スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがケニー・オメガを語る。「彼と戦いたいと思わないのは愚かなこと」

インタビュー

新日本プロレスのトップ外国人レスラーとして活躍していたケニー・オメガ、そして今まさにトップレスラーとして大活躍中のウィル・オスプレイ。

2人はネット上でケンカすることが多く、お互いに挑発したり、メディアに想いを語ることが多い関係です。最近のAEWでは2人の抗争が注目されることがあり、AEWトリオ王座の初代チャンピオンを決めるトーナメントでケニー&ヤング・バックス組とUNITED EMPIRE(オージー・オープン&オスプレイ)が対戦した時もファンは大盛り上がりでした。

2人が近いうちに対決すること、それが大舞台であることを誰もが望む中、Monthly Puroresuによるインタビューの中でケニーについて語りました。

俺たちのシングルマッチが素晴らしいものになることを向こうは理解してるし、俺が彼を打ちのめすのをどれほど楽しみにしているかは言葉じゃ説明しきれないよ。

(ケニー&バックスとの試合について)俺の中に2つの考えがある。まず、3人を残して最後に笑ったのは俺たちだから、負けたことは気にしてないよ。そしてもう1つは、俺たちは今も素晴らしい試合ができるんだ、ってこと。ケニーと試合をしたがらないのは愚かなことだよ。勝ちへの気持ちが強いのはどちらなのか、試してみたいね。

Kenny Omega & Young Bucks come face to face w/ Will Ospreay & United Empire | AEW Dynamite, 8/24/22

Cultaholic

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスがWWEに探りを入れたという噂を本人たちが否定
AEWで副社長を務めるヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)。 最近はCMパンクとの大喧嘩が話題になりがちですが、その一方で、現在のAEWとの契約が満了する2024年初頭に彼らとの契約に興味を持ちそうな団体、つまりWW...
【AEW】ジョン・モクスリーはCMパンクに邪魔されなければどの程度の長期休暇を取る予定だったのか?
PPV「ALL OUT」でCMパンクに敗れ、AEW世界王座を失ったジョン・モクスリー。 本来、彼はショーの終了後に長期休暇を取る予定でした。しかし、パンクが友人のエース・スティールとともに団体副社長(ヤング・バックス&...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました