スポンサーリンク

【WWE】サウジアラビア大会でローマン・レインズVSローガン・ポールが計画されていると報じられる

ニュース

WWEはサウジアラビアで定期的にビッグイベントを開催しています。

新型コロナウイルスのパンデミックが起きている間は中断していましたが、今後もコンスタントに中東へ遠征することになります。

今後の計画について、興味深い報道がありました。レスリング・オブザーバーによれば、11月に開催される予定の「Crown Jewel」でローマン・レインズとローガン・ポールによるシングルマッチが行われ、これがショーのヘッドライナーになるとのこと。

ポールはお騒がせ系YouTubeとしての知名度が高く、2022年にWWEと契約して本格的にレスラーとして活動していくことになりました。中東での彼の知名度がどの程度なのかはわかりませんが、WWEの彼への期待度がかなり高いことがうかがえます。

Logan Paul heads to SmackDown to address the WWE Universe: WWE Now, Sept. 16, 2022

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ローマン・レインズが「ネット上に渦巻く憎悪との向き合いかた」を語る
WWEスーパースターは非常に多くの人々の耳目を集める存在です。注目から逃れることはできず、スターになればなるほどさまざまな意見を向けられることになります。 ローマン・レインズのように、そのキャリアにおいて賛否両論が飛び交ってき...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがケニー・オメガを語る。「彼と戦いたいと思わないのは愚かなこと」
新日本プロレスのトップ外国人レスラーとして活躍していたケニー・オメガ、そして今まさにトップレスラーとして大活躍中のウィル・オスプレイ。 2人はネット上でケンカすることが多く、お互いに挑発したり、メディアに想いを語ることが多い関...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました