スポンサーリンク

【AEW】MJFがバックステージの揉め事に言及。「誰もが3文字の成功を願っている」

インタビュー

Dynamiteで放送事故を起こして姿を消していたMJFが復帰したPPV「ALL OUT」で、4人の大物レスラーが姿を消しました。

ショーの終了後、CMパンクと団体副社長(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)が大喧嘩し、彼らに出場停止処分が下されることになりました。

AEW若手レスラーがCMパンク & ヤング・バックスらの大喧嘩にコメント。「俺のヒーロたちが喧嘩してるなんて信じられない」
CMパンクによる副社長たち(ヤング・バックス & ケニー・オメガ)への激しい批判が発端となったバックステージでの大喧嘩。 関与した全員に出場停止処分が下され、パンクは退団の可能性まであったとされています。すべてのAEW...

MJFはパンクとの抗争に入りそうな気配でしたが、パンクは試合中の怪我もあって長期欠場することに。彼はこの事件についてどう考えているのでしょうか?アリエル・ヘルワニによるインタビューの中で、彼は持論を展開しました。

共存は可能なのか?教会と国家の間に分断はあるのか?

正直言って、俺はチームの一員ではなく、傍観者だ。彼らのことはちょっと賞賛したいな。俺が気にかけているのは自分の成功だけだけど、彼らのことや騒動へのリアクションを見ていると、みんなチームなんだよね。誰もが3文字の成功を願っている。俺が気にする3文字は「MJF」だけ。ところが、AEWのみんなにとっての3文字は「AEW」。俺たちのショーを見ればすぐにわかるよ。みんな110%の力を出しているから。

MJF Has a Warning for the AEW World Champion to Be | AEW Dynamite, 9/14/22

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがAAAのショーを欠場。CMパンク騒動が原因
CMパンクとAEW副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)が起こした大喧嘩は、当事者たちに出場停止処分が下されるという悲惨な結果を招きました。 彼らが保持していたタイトルは返上することに。ケニーは東京ゲームショウへの参加...
AEW退団のマラカイ・ブラックはWWEへの復帰を望んでいると報じられる
PPV「ALL OUT」の後、AEWへリリースを要求して受け入れられ、退団したマラカイ・ブラック。 ブッキングへの不満やプライベートでの問題など、様々な要因が相まって退団に至ったとされています。また、彼は退団に向けた団体とのや...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました