スポンサーリンク

【AEW】タズが息子HOOKの活躍ぶりにコメント。「出番は少ないが、出れば爆発する」

インタビュー

AEWの若手レスラーの中でも特に強い存在感を示しているHOOK。

レジェンドレスラー、タズの息子として別格の扱いで2021年にレスラーとしてデビューすると、以来無敗を維持しています。

父のタイトルであるFTW王座を獲得する活躍も見せていますが、試合数は決して多くなく、番組への出番はバックステージでのインタビューなとが多くなっています。しかし、普段温存されている分、彼が試合をするとなるとしっかりと注目を集め、ファンを喜ばせています。

タズは、息子の活躍ぶりについて次のようにコメントしています。

彼の扱いは他とは異なる。ユニークな存在だ。何がユニークなのかを説明することはできないけど、毎週テレビに出るわけじゃないことで特別さを保っている。SNSなんかに頻繁に顔を出すこともないしね。幸運を。俺がメールしても返事は返ってこないよ。

我々がHOOKを見る機会は少ないかもしれないけど、登場すれば爆発みたいなものが起きる。インパクトがあり、「何が起きたんだ!?」って感じ。それがHOOKだ。彼はそういう存在なんだよ。ほとんどの人はより多くを望むけどね。言っとくけど、これはいいことだ。

The Cold Hearted Handsome Devil HOOK is the NEW FTW Champion | AEW Fight for the Fallen, 7/27/22

Wrestling Inc

あわせて読みたい

カート・アングルが記憶障害に苦しんでいることを明かす
プロレスは危険なエンターテイメントです。 レスラーたちは日々命を危険に晒し、身体にダメージが蓄積した状態でさらに体を酷使しています。 ファンのために危険を顧みない尊さがある一方で、怪我とも隣り合わせの活動。WWE殿堂入り...
AEW若手レスラーがCMパンク & ヤング・バックスらの大喧嘩にコメント。「俺のヒーロたちが喧嘩してるなんて信じられない」
CMパンクによる副社長たち(ヤング・バックス & ケニー・オメガ)への激しい批判が発端となったバックステージでの大喧嘩。 関与した全員に出場停止処分が下され、パンクは退団の可能性まであったとされています。すべてのAEW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました