スポンサーリンク

ジュース・ロビンソンが語る「ジョン・モクスリーへのリベンジにかける熱い想い」

6月5日の新日本プロレス「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」決勝戦で激闘を繰り広げたジュース・ロビンソンとジョン・モクスリー。モクスリーは新日本デビューマッチ、ジュースは元WWEのスーパースターを相手に絶対に負けられないという燃える状況でゴングが鳴り、素晴らしい試合になりました。

大事なIWGP USヘビー級王座をモクスリーに奪われてしまったジュース。2人はG1 CLIMAXの同ブロックに配置されており、8月11日の日本武道館大会で激突することになっています。最新のインタビューで、リベンジに燃える心境を明かしました。

ジョン・モクスリーへの対抗心

ジョン・モクスリーとまた対戦したいか?と質問されたジュースは、

リベンジ。そういうことだ。ジョン・モクスリーにリベンジしたい。次は勝つ。彼はカリスマだし、リング上で素晴らしい働きをする男だよ。そういうやつと戦うと俺のレベルも上がるんだ。今すぐにでもやりたい。

今、モクスリーと最も熱いドラマを演じられるのはジュースでしょう。お互いの意地がぶつかりあった激闘をまた見せてもらいたいです。

現在のジュース・ロビンソンのゴールはどこだ!?

新日本プロレスのレスラーたるもの、IWGPヘビー級のベルトが最大の目標でしょう。しかし、今のジュースは違います。

俺のゴールはまた両国国技館でモクスリーと試合をすること。いつでもやってやる。立ち上がって速攻でヤツのケツを蹴っ飛ばしてやらないといけないからな。新日本は世界一の団体だから、いろんなヤツがやってくる。誰に求められないさ。だからこそ、俺は立場を守らないといけない。

ビッグスターもやってくる。Cody、クリス・ジェリコ、ジョン・モクスリーが来たんだ。今は彼らほどのレベルにいないけど、追いつこうとしてる。これからもビッグスターたちと試合をする。できる限りのことをやって競い合いたい。ウィル・オスプレイ、飯伏幸太、KENTA……ここには天才がたくさんいるんだ。俺は普通の男だよ。

ジュースの発言は本当に素晴らしいと思います。熱い気持ちがストレートに伝わってます。ケビン・オーエンズが大絶賛するのも当然です。

個人的には、モクスリーとの試合でジュースは覚醒したんじゃないかと思っているので、G1も頑張って欲しいです。去年みたいな結果にはならないでほしい。

(参考: SI)

あわせて読みたい

ジョン・モクスリーが新日本プロレス”G1 CLIMAX"のダラスでの開幕戦に出場できないのは「AEWとの契約が原因」と報じられる
7月6日に開催される新日本プロレスの真夏の祭典"G1 CLIMAX"。今年最大の目玉は、4月にWWEを退団し、5月のAEW旗揚げ興行"Double or Nothing"でケニー・オメガとクリス・ジェリコを襲撃し、6月に新日本プロレスでIW...
8月31日のプロレスウォーズ。新日本プロレス、WWE、AEWのチケット売上情報 / AEWがテレビ放送でタッグトーナメントを開催
ニュースをまとめて紹介。 8月31日のプロレスウォーズ。新日本プロレス、WWE、AEWのチケット売上情報 2019年8月31日は非常に重要な一日になります。AEWが伝説の興行"ALL IN"の第二弾であるPPV”AALL OUT...
新日本プロレスはオカダ・カズチカの才能を見抜けなかったインパクト・レスリングのことを忘れていない
KES・鈴木軍のデイビーボーイ・スミス・ジュニアが新日本プロレスを退団した件に付随して、いろいろなニュースが流れています。 ここで紹介するのはその中の1つ。 スミス・ジュニアの契約状況についておさらいしておきまし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

50歳で初めてハローワークに行った僕がニューヨーク証券取引所に上場する企業でゲストコーチを務めるまで | ケンドー・カシン |本 | 通販 | Amazon
Amazonでケンドー・カシンの50歳で初めてハローワークに行った僕がニューヨーク証券取引所に上場する企業でゲストコーチを務めるまで。アマゾンならポイント還元本が多数。ケンドー・カシン作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また50歳で初めてハローワークに行った僕がニューヨーク証券取引所に上場する企業でゲストコー...
さよならムーンサルトプレス 武藤敬司35年の全記録 | 福留崇広 |本 | 通販 | Amazon
Amazonで福留崇広のさよならムーンサルトプレス 武藤敬司35年の全記録。アマゾンならポイント還元本が多数。福留崇広作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またさよならムーンサルトプレス 武藤敬司35年の全記録もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
タイトルとURLをコピーしました