スポンサーリンク

ROHへの出場予定がなくなったジュース・ロビンソン / ルーシュとROHの契約が切れる時

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ROHへの出場予定がなくなったジュース・ロビンソン

今年1月にROHでユニット”Lifeblood”を結成し、リーダーに就任したジュース・ロビンソン。同ユニットにはデビッド・フィンレー、バンディード、テニール・ダッシュウッド(元WWEエマ)などの魅力的なメンバーが在籍しています。

しかし、レスリング・オブザーバーによれは、ジュースはROHとの契約を終えたようです。また,ジュースがROHでの仕事に「困惑している」と報じています。ROHへの今後の出場予定は今のところありません。そして、”moving to Japan”だとか。

2018年末、新日本プロレスの外国人レスラーたちのROH遠征が増えると報じられました。Lifeblood結成はその一環です。しかし、ウィル・オスプレイやザック・セイバー・ジュニアなど、ROH増える組と報じられたレスラーたちの中には、相変わらずROHと距離を置いている人もいます。新日本とROHの関係はどうなるんだろう。

(Wrestling Observer Newsletter)

ルーシュとROHの契約が切れる時

2019年からアメリカのインディ界に進出したCMLLのルーシュ。ROH・MLWに出場中です。特に力を入れているのはROHで、新日本とROHの合同興行”G1 SUPERCARD”にも出場しました。ダルトン・キャッスルをボコってあっという間に試合は終わり。良いインパクトを残したと思います。

長期的に参戦するのかと思っていたのですが、レスリング・オブザーバーによるとそうではないようです。どうやら、今年の年末で契約は切れるとのこと。もちろんルーシュの活動拠点はCMLLですし、CMLLとの契約は2021年初頭まで残っているので、すぐにフリーエージェントになるわけではありません。ただ、WWEは長年ルーシュに関心を示しています。

今年の初頭、アンドラーデがCMLLの後輩であるルーシュとドラゴン・リーに対し、WWEについて厳しめに警告したとされています。当時、アンドラーデはWWEでの扱いに不満を持っていました。しかし、今はプッシュを受け、シャーロット・フレアーとも仲良くなり、不満はないと思われます。ルーシュにとって、アンドラーデの成功は決してマイナスではないでしょう。

2021年。ルーシュがどの団体のリングに上っているのか、今から楽しみです。

(Wrestling Observer Newsletter)

あわせて読みたい

ジュース・ロビンソンが語る「ジョン・モクスリーへのリベンジにかける熱い想い」
6月5日の新日本プロレス「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」決勝戦で激闘を繰り広げたジュース・ロビンソンとジョン・モクスリー。モクスリーは新日本デビューマッチ、ジュースは元WWE...
LGBTレスラーのナイラ・ローズが語る「レスラー人生」と「AEWでのチャンス」
2019年のプロレス界はAEWを中心に回っているのかもしれません。1月に旗揚げが発表されてから、WWEは所属レスラーの退団を極力避けるために方向転換し、新日本プロレスは海外戦略の中...
NXTでは、レスラーにどの程度のクリエイティブ権が与えられているのか?アダム・コールが語る
PPVを開催するたびに大絶賛されるWWE・NXT。メインブランドが批判される一方なのとは真逆です。 NXTが評価される大きな要因となっているのは試合のクオリティの高さです。PPVで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました