スポンサーリンク

ボー・ダラスがWWEに復帰すると報じられる

ニュース

2021年にWWEから解雇されたボー・ダラス。

報道によれば、彼はまもなく団体に復帰するそうです。

最後の試合は2019年で、WWE退団後には不動産業への進出にも意欲を示していたダラス。一部のファンは彼が既に引退しているのではないかと考えていましたが、彼自身は引退を否定していました。

ボー・ダラスが現役復帰に意欲を示す。「俺はまだ辞めてない」
2020年以降、WWEは所属選手やスタッフの整理に積極的です。 今年はまだありませんが、過去2年間は定期的に選手が大量に解雇され、多くのパフォーマーが職を失いました。ロースターを抱...

彼を解雇したビンス・マクマホンが引退し、HHHが現場のトップに就任したことが好影響を与えたのでしょうか?いずれにせよ、彼の活躍をまた見ることができるのは楽しみです。




Wrestling Observer

あわせて読みたい

【AEW】女性レスラーのグッズ売り上げ、トップは志田光だと報じられる
プロレスにグッズの存在は欠かせません。 団体はさまざまな魅力的なグッズを販売し、ファンはその魅力に惹かれて購入する。グッズを手に思い思いに応援するファンの姿、客席を彩るグッズの数々...
【AEW】ジョン・モクスリーとの契約延長の背景が明らかに。団体は「彼の残留のためなら必要なことはなんでもする」
先日、AEWは団体の顔として活躍しているジョン・モクスリーとの5年の契約延長に合意したことを発表しました。 荒々しさと反骨精神はAEWを象徴するかのよう。WWE時代よりもレスラーと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました