スポンサーリンク

WWEが元ROH世界王座チャンピオンのマット・テイヴェン獲得に興味と報じられる

ニュース

インパクト・レスリングでの活動を終えたマット・テイヴェン。

元ROH世界王座チャンピオンの彼は次にどの団体を選ぶのか?古巣ROHはAEWのサブブランド化しているので、AEW / ROHとの契約も考えられる状況ではありますが…。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWEはテイヴェンの獲得に興味があるそうです。HHHがクリエイティブの責任者に就任した後は元所属選手たちを多く連れ戻していますが、テイヴェンもロースターに加わるのでしょうか?

なお、WWEは同じくROH世界王座元チャンピオンのバンディードに獲得オファーを出しており、彼はWWEとAEWのオファーを吟味している段階です。




(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】MJFのDouble or Nothingドタキャン騒動。セキュリティは彼が宿泊していたホテルのドアを蹴破ろうとしていた
2022年5月に開催されたPPV「Double or anothing」では、MJFがショーをドタキャンするのでないかという騒動が起きました。 ショーの前日に開催されたミート&グリ...
【WWE】復帰のブレイ・ワイアット。復帰に向けた交渉中の彼に対しAEWなど複数団体が探りを得れていたと報じられる
PPV「Extreme Rules」でついにWWEへ復帰したブレイ・ワイアット。 2021年夏に経費削減の名目で解雇された後、彼はインパクト・レスリングやAEWといった団体との契約...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました