スポンサーリンク

ルネ・パケット(ルネ・ヤング)がまもなくAEWと契約すると報じられる

ニュース

2020年夏までWWEでインタビュアーなどとして活躍していたルネ・ヤング。

退団後の彼女はPodcast番組のホストなどとして活躍してきましたが、プロレス団体やスポーツメディアなどで大きな仕事をすることはありませんでした。しかし、先日、菅野女がホストを務めるNFLシンシナティ・ベンガルズ選手たちへのインタビュー番組が始まることが発表されました。

今後は活動が活発化しそうです。SESCOOPSによれば、彼女は夫ジョン・モクスリーが在籍するAEWと間も無く契約し、早ければ今週にも働き始めるとのこと。

WWEも彼女にオファーを出していたようですが、これを断ったようです。新たなキャリアに注目ですね。




(SESCOOPS, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】MJFのDouble or Nothingドタキャン騒動。セキュリティは彼が宿泊していたホテルのドアを蹴破ろうとしていた
2022年5月に開催されたPPV「Double or anothing」では、MJFがショーをドタキャンするのでないかという騒動が起きました。 ショーの前日に開催されたミート&グリ...
【WWE】復帰のブレイ・ワイアット。復帰に向けた交渉中の彼に対しAEWなど複数団体が探りを得れていたと報じられる
PPV「Extreme Rules」でついにWWEへ復帰したブレイ・ワイアット。 2021年夏に経費削減の名目で解雇された後、彼はインパクト・レスリングやAEWといった団体との契約...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました