スポンサーリンク

【WWE】NXT復帰の中邑真輔。今後も参戦予定と報じられる

ニュース

先日放送されたNXTに登場した中邑真輔。

Shinsuke Nakamura vs. Channing “Stacks” Lorenzo: WWE NXT, Oct. 18, 2022

NXT王座の元チャンピオンである彼の復帰はポジティブな出来事として受け入れられました。多くのファンは、復帰がこれだけにとどまらないことを願っているでしょう。

PWInsiderによれば、彼は今後も追加でNXTに出演する予定とのこと。NXTに完全復帰するのか、それともメインロースターとしての活動に戻る前の数回の出場にとどまるのかどうかはわかっていないそうです。

メインブランドとNXTの間で選手が行き来するのはいいことだと思うので、これからもやってほしいです。

(PWInsider, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンク騒動でケニー・オメガにガチで噛み付いたエース・スティールが解雇される
PPV「ALL OUT」終了後のバックステージで起きたCMパンクとAEW副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)の大喧嘩。 パンクは友人でプロデューサーのエース・スティールと共に暴れ、スティールはケニーにガチで噛みついた...
【新日本プロレス】ダブルブッキングのカール・アンダーソンがNEVER無差別級王座戦を欠場へ。「防衛戦がいつになるかは…」
新日本プロレスのNEVER無差別級王座のチャンピオンでありながらWWEへ復帰し、それでも2023年のレッスルキングダムへの出場計画があるとされるカール・アンダーソン。 11月5日にはヒクレオを相手に防衛戦を行う予定でしたが、彼...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました