スポンサーリンク

【AEW】サンタナとオルティスの不仲が原因でサンタナとエディ・キングストンがケンカ未遂を起こした?

ニュース

長年に渡ってトップタッグチームとして活躍してきたサンタナ&オルティス。

タッグでの活動が縮小する中でサンタナは前十字靭帯を損傷する大怪我を負ってしまいました。彼は契約切れのタイミングでAEWから退団することが有力視されており、タッグの再結成は見られそうにありません。

【AEW】サンタナ&オルティスの不仲をコナンが認める。サンタナには退団の噂も
2012年に結成されたタッグチーム「サンタナ&オルティス」。 インパクト・レスリング時代はコナン率いるLatin American Xchangeのメンバーとして活躍していた2人は2019年にAEWへ移籍し、クリス・ジェリコ率...

2人と親しいAAAのコナンは、「現在も2人は不仲なのか」というファンからの質問に対し、次のように答えました。

悲しいことだ。あいつらとは長い付き合いだからな。前も言ったけど、彼らは俺にとって息子のようなものだよ。2人の不仲が原因でサンタナとエディ・キングストンがケンカになりかけたと聞いているよ。見苦しいな、bro。

あいつらはWWEへ行く可能性もあったし、マジでふざけた連中だから、こんなことになっちまうなんて見てられないよ。解散なんてな。サンタナがAEWとの契約終了後に退団するのは目に見えている。

オルティスは落ち着いていて、レイドバックした奴だ。サンタナはどちらかといえば熱血漢だな。

SANTANA AND ORTIZ vs EJ LEWIS AND BIG GAME LEROY | AEW DARK 6/2/20

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【WWE】NXT復帰の中邑真輔。今後も参戦予定と報じられる
先日放送されたNXTに登場した中邑真輔。 NXT王座の元チャンピオンである彼の復帰はポジティブな出来事として受け入れられました。多くのファンは、復帰がこれだけにとどまらないことを願っているでしょう。 PWInsi...
【新日本プロレス】ダブルブッキングのカール・アンダーソンがNEVER無差別級王座戦を欠場へ。「防衛戦がいつになるかは…」
新日本プロレスのNEVER無差別級王座のチャンピオンでありながらWWEへ復帰し、それでも2023年のレッスルキングダムへの出場計画があるとされるカール・アンダーソン。 11月5日にはヒクレオを相手に防衛戦を行う予定でしたが、彼...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました