スポンサーリンク

【AEW】マット・テイヴェン、マイク・ベネット、マリア・ケネリスがフルタイムの複数年契約で入団したと報じられる

ニュース

2021年末にROHが活動を停止した後、ROHロースターたちはさまざまな団体に散り散りになってしましました。

団体の顔の1人だったジェイ・リーサルはAEWへ、バンディードはフリーエージェントとして活動…など、その後の歩みは人によってさまざま。マット・テイヴェンやマイク・ベネット、マリア・ケネリスらはインパクト・レスリングへ移籍し、活躍していました。

インパクトでの活動を終えた3人はThe KingdomとしてAEWへサプライズ参戦。報道によれば、彼らはAEWとフルタイムの複数年契約を結んだそうです。マリアには以前からAEWに買収されたROHでの仕事の噂がありましたが、現時点では彼女はレスラーとしての契約しかしていないそうです。

WWEはテイヴェンの獲得に興味を持っていたとされ、他の2人とも話し合いの機会を設けたそうですが、オファー提示にまでは当たらなかったようです。




(Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

問題児のテッサ・ブランチャード。現在は大学での学業に専念していることを明かす
非常に高いポテンシャルを持ちながらも、性格面の問題から現場の信頼を得ることができず、順調なキャリアを歩むことができなかったテッサ・ブランチャード。 女性レスラーとしてインパクト世界...
【新日本プロレス】東京ドーム大会「レッスルキングダム」に向けた計画はどのように準備されるのか?
新日本プロレス最大のイベントは、毎年1月4日に開催される東京ドーム大会「レッスルキングダム」です。 G1 CLIMAXの優勝者が決まり、メインカードのマッチアップが明らかになった後...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました