スポンサーリンク

【新日本プロレス】ダブルブッキングのカール・アンダーソンがNEVER無差別級王座の返上を拒否。新日本は彼のWWE復帰プランを以前から知っていた?

ニュース

新日本プロレスのNEVER無差別級王座のチャンピオンでありながらWWEへ復帰したカール・アンダーソン。

11月5日に新日本とWWEのダブルブッキングを起こした彼はWWEのショーへ出場する意思を見せており、新日本は「出場しなければ王座返上を求める」と公式声明を発表しています。

アンダーソンの持つタイトルへ調整予定なものの、チャンピオンが新日本のショーに出なければ挑戦することすら叶わない、という状況のヒクレオはSNSで先輩を挑発していますが、当のアンダーソンはどこ吹く風。タイトル返上の意思がないことを公言しました。

俺は何も返上しない。史上最高のNEVER無差別級王座チャンピオンだぞ。防衛戦は俺のタイミングでやる。

アンダーソンは今後も新日本に継続参戦することになっているとされており、新日本・WWE・アンダーソンの関係は「問題ない」と報じられています。また、新日本は8月の段階でアンダーソンがWWEへ復帰することを知っていた、という情報も。3者の関係は近年ではなかなか見られない状態にあるようです。

Kenny King vs Karl Anderson | BULLET CLUB vs HONOR NO MORE! | IMPACT! August 11, 2022

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが読書障害に苦しんでいることを明かす。「読み書きが全然ダメ」
プロレスラーは試合だけしていればいい仕事ではありません。 あらゆる場面で発言が求められ、キャラクターやストーリーに即した発言をする必要があります。リングの内側でも外側でもファンを盛り上げるのが一流のプロレスラーだと言えるでしょ...
【WWE】HHHはCMパンクと関わり合いを持ちたくない、と考えている?
AEWからの退団が濃厚な状況になっているCMパンク。 カルトスターはAEWでも不満を抑えることができず、PPV「ALL OUT」でコルト・カバナや副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)に暴言を吐き、その後副社長たちと大...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました