スポンサーリンク

【AEW】MJFはベビーフェイス・ターンを望んでいないと報じられる。団体側はターンを望んでいるが…

ニュース

9月に復帰した後、MJFはファンから声援を浴びることが増えています。

ヒール的であることもあればベビーフェイス的であることもある、といった状態にあり、AEWとしても彼に本格的なベビーフェイスとして活躍してほしいとかんがえているそうです。

しかし、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼自身はベビーフェイスにターンすることを望んでいないそうです。

本質はあくまでヒールレスラーであり、その軸は曲げたくないのでしょう。また、メルツァーは、一度ベビーフェイスに転向して人気を得ると自分が望むタイミングでヒールへ戻ることが難しい、という業界の特性にも言及しています。

11月のPPV「Full Gear」でジョン・モクスリーの持つAEW世界王座へ挑戦することも決まっているMJF。今後のストーリーにも注目です。




(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】HHHはCMパンクと関わり合いを持ちたくない、と考えている?
AEWからの退団が濃厚な状況になっているCMパンク。 カルトスターはAEWでも不満を抑えることができず、PPV「ALL OUT」でコルト・カバナや副社長たち(ヤング・バックス&ケニ...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが読書障害に苦しんでいることを明かす。「読み書きが全然ダメ」
プロレスラーは試合だけしていればいい仕事ではありません。 あらゆる場面で発言が求められ、キャラクターやストーリーに即した発言をする必要があります。リングの内側でも外側でもファンを盛...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました