スポンサーリンク

【AEW】MJFはベビーフェイス・ターンを望んでいないと報じられる。団体側はターンを望んでいるが…

ニュース

9月に復帰した後、MJFはファンから声援を浴びることが増えています。

ヒール的であることもあればベビーフェイス的であることもある、といった状態にあり、AEWとしても彼に本格的なベビーフェイスとして活躍してほしいとかんがえているそうです。

しかし、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼自身はベビーフェイスにターンすることを望んでいないそうです。

本質はあくまでヒールレスラーであり、その軸は曲げたくないのでしょう。また、メルツァーは、一度ベビーフェイスに転向して人気を得ると自分が望むタイミングでヒールへ戻ることが難しい、という業界の特性にも言及しています。

11月のPPV「Full Gear」でジョン・モクスリーの持つAEW世界王座へ挑戦することも決まっているMJF。今後のストーリーにも注目です。

MJF Returns & Proves Why He is the Salt of the Earth | AEW Dynamite, 9/7/22

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】HHHはCMパンクと関わり合いを持ちたくない、と考えている?
AEWからの退団が濃厚な状況になっているCMパンク。 カルトスターはAEWでも不満を抑えることができず、PPV「ALL OUT」でコルト・カバナや副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)に暴言を吐き、その後副社長たちと大...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが読書障害に苦しんでいることを明かす。「読み書きが全然ダメ」
プロレスラーは試合だけしていればいい仕事ではありません。 あらゆる場面で発言が求められ、キャラクターやストーリーに即した発言をする必要があります。リングの内側でも外側でもファンを盛り上げるのが一流のプロレスラーだと言えるでしょ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました