スポンサーリンク

【WWE】HHHはCMパンクと関わり合いを持ちたくない、と考えている?

ニュース

AEWからの退団が濃厚な状況になっているCMパンク。

カルトスターはAEWでも不満を抑えることができず、PPV「ALL OUT」でコルト・カバナや副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)に暴言を吐き、その後副社長たちと大喧嘩を演じました。

彼は以前からハングマン・ペイジらと折り合いが悪かったことなどが報じられていましたが、そうした報道が出る、リークされてしまう、虚実不明な情報が流れているにも関わらず団体が収束に動かなかったことなどに不満があったようです。

現在、パンクはAEWとの契約を買い取って退団することが有力視されています。AEWを去ることになれば、彼に見合う規模の団体は古巣WWE以外に存在しません。

しかし、WWEでクリエイティブの責任者を務めるHHHが彼を欲しがるかどうかは別の話。WrestleVotesによれば、HHHは「CMパンクとは関わりたくない、フィル・ブルックス(パンクの本名)とはもっと関わりたくない」と考えていたのだとか。ただし、これはWrestleVotesが7月に聞いた情報とのこと。ここ最近はHHHの考えが軟化しているようです。

パンクとHHHは折り合いが悪く、彼らの関係修復には乗り越えなければならない壁が多いとされています。しかし、HHHはビンス・マクマホンとブルーノ・サンマルチノらレジェンドたちとの関係修復に動いて実験させた実績があるため、パンクとの関係修復を望む可能性もあります。

CM Punk Makes his Dynamite Debut, Listen to What he had to Say! | AEW Dynamite, 8/25/21

(WrestleVotes, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】MJFのバックステージでの評判、そして「秘められた新契約」の可能性とは?
ゴシップな話題が多い2022年のAEW。 春には、若手スターのMJFがPPV「Double or Nothing」をドタキャンするのではないかという騒動がありましたし、Dynamiteで団体への不満をぶちまけた彼が姿を消すとい...
【新日本プロレス】東京ドーム大会「レッスルキングダム」に向けた計画はどのように準備されるのか?
新日本プロレス最大のイベントは、毎年1月4日に開催される東京ドーム大会「レッスルキングダム」です。 G1 CLIMAXの優勝者が決まり、メインカードのマッチアップが明らかになった後、徐々に他のカードも見えてくるようになります。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました