2021年にWWEから解雇されたカリオン・クロス。
NXTで確かな実績を残してメインロースターに昇格した彼は、団体の最高責任者だったビンス・マクマホンに翻弄され、まったく活躍することができませんでした。NXTに復帰することもなく解雇されてしまった彼は、この頃の苦悩をインタビューで度々明かしています。
【WWE】カリオン・クロスとスカーレットがWWEでの苦悩を語る。「2021年にこれはダメだろう」
カリオン・クロスにとって、2021年は複雑な一年になりました。 NXTではビッグスター。NXT王座のチャンピオンとして活躍する機会を得ました。しかし、メインロースターに昇格するとク...
2021年のカリオン・クロスへのブッキングについて、元上司のHHHは「失望していた」と報じられる
2020年にWWEと契約し、HHH率いるNXTで結果を残し続けたカリオン・クロス。 NXT王座のチャンピオンとして強い存在感を示していた彼はHHHから非常に高く評価されており、ファ...
しかし、彼はHHHがWWEのクリエイティブの責任者に就任したタイミングでWWEへ復帰。AEW移籍の噂もあり、彼自身も「おれはAEWにフィットすると思う」と語っていたものの、結局入団は実現しませんでした。
その理由は何だったのか?Mirror Sportによるインタビューの中で、彼はAEWではなくWWEを選んだ理由を明かしました。
AEWから提案されたアイデアはあったんだ。しかし、WWE復帰こそファンの望むことだ、ということは明らかだったからね。まあ、お世辞でそういう人は多いけどさ。
ファンが望む形で、HHHという上司のもとで活躍する彼の姿を見たい、と誰もが思っているはずです。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが読書障害に苦しんでいることを明かす。「読み書きが全然ダメ」
プロレスラーは試合だけしていればいい仕事ではありません。 あらゆる場面で発言が求められ、キャラクターやストーリーに即した発言をする必要があります。リングの内側でも外側でもファンを盛...
問題児のテッサ・ブランチャード。現在は大学での学業に専念していることを明かす
非常に高いポテンシャルを持ちながらも、性格面の問題から現場の信頼を得ることができず、順調なキャリアを歩むことができなかったテッサ・ブランチャード。 女性レスラーとしてインパクト世界...