スポンサーリンク

リオ・ラッシュが幻となった俳優業進出を語る。「怪我でダメになってしまった」

インタビュー

2020年、リオ・ラッシュは「Legend Of The White Dragon」という映画のキャストの1人として発表されました。

Legend Of The White Dragon Trailer (2022) Teaser

この映画は、日本のスーパー戦隊モノをベースとした人気シリーズ「パワーレンジャー」をモチーフとした作品で、リオは悪役の1人を演じる予定でした。

しかし、アクシデントによりこの計画は実現しなかったようです。Podcast番組「Say Less」に出演した彼は、幻となった俳優業進出について語りました。

この仕事は、俺の2度目の怪我でダメになってしまったようなものなんだ。そう、まあね。いろいろあってね。悪役の1人を演じて、ちょっとした格闘シーンもあって、パワーレンジャーの1人と戦う予定だったはずだよ。ヤバくなるはずだったし、楽しみだったんだけどね。

2020年にWWEを退団した後、彼は度重なる怪我に苦しむようになり、思うような活動ができていません。映画出演のプランまでダメになっていたとは、なんと不運な…。

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】2022年の男子ロイヤル・ランブル・マッチで「禁断の扉」が開かなかったのはビンス・マクマホンの判断だった
2022年のRoyal Rumbleでは画期的な出来事がありました。女子ロイヤル・ランブル・マッチにインパクト・レスリング所属のミッキー・ジェームスが参加したのです。 WWEのショーに他団体のレスラーが参戦するのは滅多にないこ...
【新日本プロレス】ヤング・バックスがレッスルキングダム17に出場するかも?
新日本プロレスと提携関係にあるAEW。ロースターが東京ドーム大会「レッスルキングダム17」へ出場する可能性について、一部で話題になっています。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、IWGPタッグ王座チャンピオ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました