スポンサーリンク

【新日本プロレス】ヤング・バックスがレッスルキングダム17に出場するかも?

ニュース

新日本プロレスと提携関係にあるAEW。ロースターが東京ドーム大会「レッスルキングダム17」へ出場する可能性について、一部で話題になっています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、IWGPタッグ王座チャンピオンのFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)は出場が決まっているようです。その他の参加レスラーは…?

まず、この憶測について。新日本とスターダムの合同興行で行われる「ウィル・オスプレイVS海野翔太の一戦が、オスプレイVSジョン・モクスリーの実現につながる流れの中にあるのではないか」という意見に対し、メルツァーは「確認が取れていない」とのこと。

彼らの関係性を考えれば実現の可能性はありそうですが、どうなるかはまだわかりません。オスプレイはケニー・オメガとのシングルマッチ実現に向けた火種が燻っていますが、こちらについてはメルツァーは言及していません。

ケニーと新日本の間で何かが起きているかどうかはわかりませんが、少なくともヤング・バックスは一時期までレッスル・キングダムに参戦する予定があったそうです。しかし、CMパンクとの大喧嘩に巻き込まれて出場停止処分を受けた後も予定が継続されているかどうかはわからない、とのこと。

新日本のファンにとっては懐かしい顔を見ることがあるかもしれません。刺激的なマッチアップが実現するといいですね。

FTR & The Young Bucks Prove Why they are the Best Tag Teams in the World | AEW Dynamite, 4/6/22

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

NWAに異変。ニック・オールディス、ミッキー・ジェームスとオーナーの間に亀裂
人気ロックバンド、スマッシング・パンプキンズのビリー・コーガンがオーナーを務めるNWA。 プロレス発展の歴史にNWAは欠かせない団体ですが、近年は地道な活動が続いています。ニック・オールディスや元WWEのミッキー・ジェームスの...
リオ・ラッシュ「AEWは俺の扱いを理解していなかった」
2021年から2022年までAEWで短期間活動していたリオ・ラッシュ。 若手レスラーのダンテ・マーティンと共に活動していた彼ですが、怪我もあって登場の機会はわずかになり、彼のファンも彼自身も満足のいく時期ではありませんでした。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました