スポンサーリンク

ティモシー・サッチャーが現在のHHHとの関係を語る。「こちらから連絡することはない」

インタビュー

2022年1月にWWEを退団したティモシー・サッチャー。

現在はノアを中心に活動している彼ですが、NXT時代の上司だったHHHとの関係は良好です。WWEのクリエイティブの責任者となった元上司との関係はどうなっているのでしょうか?

Wrestling Incによるインタビューに応じた彼は、「とても忙しい」HHHとあまり連絡をとっていないことを明かしました。

彼と俺の関係は明らかに上司と部下のそれだよ。そういう立場で働いていたからね。とてもいい人で、俺にも親切にしてくれた。

一度職場を離れてしまえば、あの日々はもう過去のものになる。再び道が交わるようなことがあれば、また会話もあるだろう。特に、全体を管轄する立場になってからの彼は大変で、やらなきゃいけない仕事はかなりデカいしね。だから、俺から話を聞きに行くことはないよ。

Welcome to “Thatch-as-Thatch-can” with Timothy Thatcher: WWE NXT, June 17, 2020

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーがアルコール依存問題を振り返る。「リング上で発作を起こして死ぬのを恐れていた」
2021年10月、AEWの顔として活躍していたジョン・モクスリーがアルコール依存治療プログラムへ参加するために活動を一時停止しました。 進行中のプログラムを中止にせざるを得ない状況となりましたが、そこまでしてでも治療しなければ...
【新日本プロレス】クリス・ジェリコがアントニオ猪木との思い出を語る。「催眠術をかけてきた」
90年代に新日本プロレスへ参戦していたクリス・ジェリコは、アントニオ猪木と会う機会があったようです。 自身のPodcast番組「Talk is Jericho」の中で、彼は猪木との思い出を語りました。彼が永田裕志と一緒にいた時...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました