ジョン・モクスリーからAEW世界王座を奪い取ったMJF。
PPV「Double or Nothing」ドタキャン騒動やDynamiteでの放送事故、そして復活。2022年の彼はリングの内外で話題を提供し続けました。
団体の顔としての活躍が期待される彼は契約が切れる2024年にWWEとAEWの入札戦争が始まることを期待していますが、それよりも前にAEWとの再契約を決めてしまう可能性もあります。俳優業にも興味を持っている彼の今後は不透明で、それこそが彼の面白いところです。
【AEW】MJFがDynamite放送終了後にCMパンク騒動とトニー・カーン社長に言及。「俺の団体でクソみたいなことをするのは許さない」
現地11月19日に開催されるPPV「Full Gear」でジョン・モクスリーの持つAEW世界王座に挑戦するMJF。 今週末の決戦に向け、彼はDynamiteの放送終了後にファンへ「...
【AEW】MJFが引退を示唆?「2024年までチャンピオンなら」
PPV「Full Gear」でジョン・モクスリーを破り、 AEW世界王座を獲得したMJF。 2022年の彼は常に話題の中心でした。ウォードローの独り立ちストーリーからPPVドタキャ...
【AEW】MJF「長く存在しなかったメガスター。それが俺だ」
AEWの人気レスラーの1人として活躍中のMJF。 粒ぞろいのAEWの中でもプロモの腕前はトップレベルで、どのような局面でもファンを楽しませてくれます。春には団体への不満からPPVド...
ベテランレスラーのマット・ハーディーは、自身のPodcast番組の中でMJFの働きを大絶賛しました。
チャンピオンとしてのMJFの活躍には本当に期待しているんだよ。俺はマクスウェル・ジェイコブ・フリードマンの大ファンだからね。チャンピオンとしての彼に人々がどのように惹きつけられるのか、団体の中心たる彼が番組の視聴率やPPVの購入件数にどのような影響を与えるのか、本当に興味深いよ。
MJFは「AEWが生み出したスター」という感じが一番強いレスラーだと思う。ハングマン・ペイジよりもAEWの色が濃いね。確かに、ペイジはAEW世界王座を獲得したはじめての「AEWが生み出したスター」だと思うよ。本物だ。でも、彼はROHでも大活躍していたし、日本でのキャリアもあるからね。
俺は、本当に、心の底から信じている。今後、MJFは長期に渡ってAEWの顔になるよ。
あわせて読みたい
【AEW】ケニー・オメガが欠場期間中のトレーニングで膝を痛めてしまったことを明かす。「無理しすぎた」
PPV「ALL OUT」終了後の騒動を原因とする出場停止処分から2ヶ月。PPV「Full Gear」で復帰したケニー・オメガのコンディションは良さそうです。 2021年のケニーは複...
【新日本プロレス】復帰のWWEカール・アンダーソン。新日本参戦は当分続く?
12月14日の新日本プロレス仙台大会で復帰することが発表されたWWEのカール・アンダーソン。 WWEに所属しながらにさ新日本にも参戦するという離れ業を演じている彼ですが、新日本は事...