スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)のRoyal Rumble参戦の可能性が団体内で議論されていると報じられる。しかし…

ニュース

WWEが輩出したビッグスター、ドウェイン・ジョンソン。

WWEではザ・ロックのリングネームで大活躍していた彼は、今やハリウッドに欠かせない大人気俳優です。「ロック様がWWEへ復帰し、いとこのローマン・レインズと対戦する」という噂は常にあり、ロック様も定期的にこの噂について言及していますが、実現しないまま月日が流れている状態です。

しかし、レスリング・オブザーバーによれば、ロック様が2023年1月のPPV「Royal Rumble」の男子・ロイヤル・ランブル・マッチに勝利し、レッスルマニアでレインズと対戦する、というプランは実際に団体内で議論されているのだとか。

ただ、当然ではありますが、実現に向けた最大の障壁は多忙なロック様のスケジュールで、現状は「絵に描いた餅」。この話が噂以上のものなのかどうかまでは確認が取れていないようです。

【WWE】ザ・ロックが子供の頃にセブンイレブンでスニッカーズを万引きしたことを告白。数十年ぶりの償いも果たす
ビッグスターのザ・ロック。彼はハリウッドで最も稼ぐ俳優としても大活躍中です。 今では大金持ちになった彼ですが、子供の頃からお金があったわけではありません。Instagramへの投稿の中で、彼は「14歳の時、セブンイレブンでキン...

The Rock’s most electrifying People’s Elbows: WWE Top 10, Nov. 18, 2021

(Wrestling Inc, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】マット・ハーディーがクリス・ベノワの死を振り返る。「選手ミーティングに、アンダーテイカーがゆっくりやってきた」
2007年、WWEのクリス・ベノワが自ら命を経ちました。 自殺の直前に、彼は一家心中を図り、家族を手にかけました。この事件はアメリカで非常に大きな話題となり、自殺の要因として噂されたステロイドの副作用による鬱の恐ろしさなどが取...
【AEW】ウィリアム・リーガル卿は「WWEでHHHが現場復帰したら退団できる」という契約を結んでいた?
ここ最近の不可解なストーリーにより、AEWからの退団が予想されているウィリアム・リーガル卿。 手塩にかけて取り組んできたユニットBlackpool Combat Clubの中心人物であるジョン・モクスリーへの裏切り、MJFへの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました