スポンサーリンク

【WWE】マット・ハーディーがクリス・ベノワの死を振り返る。「選手ミーティングに、アンダーテイカーがゆっくりやってきた」

インタビュー

2007年、WWEのクリス・ベノワが自ら命を経ちました。

自殺の直前に、彼は一家心中を図り、家族を手にかけました。この事件はアメリカで非常に大きな話題となり、自殺の要因として噂されたステロイドの副作用による鬱の恐ろしさなどが取り沙汰されました。

【AEW】クリス・ジェリコが「エディ・ゲレロ、クリス・ベノワ、マイク・タイソン」を語る
AEWの大物レスラー、クリス・ジェリコ。1990年代から2020年現在までプロレス界で活躍し続けている彼にとって、大きな影響を受けたレスラーはたくさんいます。 自身のYoutubeチャンネルで毎週水曜日に行っている生配信"Saturd...
カート・アングルが語る「ケニー・オメガとのドリームマッチ」「クリス・ベノワとの思い出」
WWE殿堂入りレスラーのカート・アングルがForbes紙のインタビューに応じ、2人のプロレスラーについて語りました。 1人目はケニー・オメガ。AEW世界王座のチャンピオンとして各方面で活躍している彼について、アングルは「AJス...
クリス・ジェリコがクリス・ベノワを語る。彼の影響、残された家族について……
ViceTVのドキュメンタリーシリーズ"Dark Side of the Ring"のセカンドシーズンが現地時間3月24日にスタートします。第1回のテーマはクリス・ベノワ。名レスラーが起こした一家心中事件と彼の死。残された家族や仲間たちの複...

WWEの仲間たちは、エディ・ゲレロに続くスターの死に衝撃を受けました。マット・ハーディーは、自身のPodcast番組の中で、ゲレロの死を伝える選手ミーティングを振り返っています。

選手たちのミーティングがあって、みんな集まったんだ。決して忘れられない光景がある。アンダーテイカーがゆっくりと姿を表したんだよ。みんなのところにゆっくりと歩いてきてね。ミシェル・マクールは泣いていた。ケン・ケネディに対して「ベノワは死んだ」と伝える様子も覚えてる。

アンダーテイカーはミーティングに先駆けて知らされたんだろうね。ミシェルもとても動揺していたから、「ベノワは死んだんだな」と察したものだよ。

世間がベノワを思い出す時は「殺人鬼」のレッテル付きかもしれませんが、仲間達にとってはそうではありません。

Randy Orton vs Chris Benoit WWE SmackDown Jan. 6, 2006 Full Match HD

あわせて読みたい

【AEW】ウィリアム・リーガル卿は「WWEでHHHが現場復帰したら退団できる」という契約を結んでいた?
ここ最近の不可解なストーリーにより、AEWからの退団が予想されているウィリアム・リーガル卿。 手塩にかけて取り組んできたユニットBlackpool Combat Clubの中心人物であるジョン・モクスリーへの裏切り、MJFへの...
【AEW】 CMパンクが「ケニー・オメガ&ヤング・バックスとの喧嘩で愛犬ラリーが怪我をした」ことを裏付ける写真を投稿?
9月のPPV「ALL OUT」で起きた CMパンクとヤング・バックス&ケニー・オメガによる大喧嘩。 その要因となったのは、直前に行われていた記者会見でパンクがコルト・カバナとケニーたちを徹底的に批判し、ケニーたちがパンクのロッ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました