スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズが試合中に負傷。レフェリーが×サイン

ニュース

新日本プロレスでの活躍でも知られるWWEスーパースターのAJスタイルズが負傷してしまったようです。

彼は、現地12月29日に開催されたハウスショーでルーク・ギャローズ&カール・アンダーソンと組んでJudgment Dayと対戦。その試合中、トップロープを飛び越えて場外に着地した際に足を痛めてしまったそうです。

レフェリーは試合続行不可能の×サインを出し、AJは肩を担がれてバックステージへ戻っていきました。

怪我の程度は不明ですが、彼が健康に活動するのはプロレス界にとって大きな財産です。長期離脱につながるような怪我ではないことを願うばかりです…。

Unseen footage of AJ Styles’ Royal Rumble debut on WWE Network

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイの契約はいつまで続くのか?
新日本プロレスに欠かせないトップスターの1人として活躍中のウィル・オスプレイ。 ジェイ・ホワイトと共にトップ外国人レスラーの座を不動のものとし、ユニットのリーダーとしても活躍。紛れもないスターレスラーですが、それは他団体が獲得...
【AEW】ランス・アーチャーが不遇への不満と再浮上への思いを語る。「みんなとケツを蹴り合いたい」
2020年にAEWへ入団したランス・アーチャー。 マネージャーのジェイク・ロバーツと一緒に一定の出場機会を得ていた時期もありましたが、最近は出番が減り、古巣の新日本プロレスへ参戦した際にAEWからのブッキングに対する不満をぶち...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました