スポンサーリンク

【WWE】ドラゴン・リーの入団は「傑出したレスラーの入団ラッシュ」の発端になる?

ニュース

昨日、新日本プロレスでの活躍でも知られるドラゴン・リーがWWEへ入団することを発表しました。

ドラゴン・リーがWWEと契約
新日本プロレスやROHなどでの活躍で日本でもよく知られるドラゴン・リー。 高い身体能力を活かしたパワフルでスピーディーなスタイルはプロレスファンを魅了し、高い人気を得ています。 そんな彼は、キャリアにおける大きな決断を下...

彼の入団はWWEやNXTのTwitterアカウントでも紹介され、クリエイティブの責任者であるHHHも彼のことを期待しているようです。

WrestleVotesによれば、WWE内部では、リーの入団が「傑出した」レスラーたちとの契約のほんの始まりに過ぎなくなることを期待しているのだとか。HHHやスタッフたちは、2023年初頭に他のハイクオリティなレスラーたちとの契約も期待しているそうです。

2022年下半期のWWEは、ビンス・マクマホン体制下で解雇された選手たちを連れ戻すことに熱を入れていました。2023年は新しいWWEスーパースターたちが誕生していくのかもしれません。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイの契約はいつまで続くのか?
新日本プロレスに欠かせないトップスターの1人として活躍中のウィル・オスプレイ。 ジェイ・ホワイトと共にトップ外国人レスラーの座を不動のものとし、ユニットのリーダーとしても活躍。紛れもないスターレスラーですが、それは他団体が獲得...
【AEW】ランス・アーチャーが不遇への不満と再浮上への思いを語る。「みんなとケツを蹴り合いたい」
2020年にAEWへ入団したランス・アーチャー。 マネージャーのジェイク・ロバーツと一緒に一定の出場機会を得ていた時期もありましたが、最近は出番が減り、古巣の新日本プロレスへ参戦した際にAEWからのブッキングに対する不満をぶち...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました