スポンサーリンク

元UFCチャンピオンのケイン・ヴェラスケスがCodyとタッグ結成

ニュース

8月3日に開催されるAAAのPPV”Triple Mania”に、提携団体のAEWから主力級のレスラーたちが遠征することになりました。

The Elite(ケニー・オメガ & ヤング・バックス) VS ルチャ・ブラザーズ & ラレド・キッドのリマッチが行われることにも目が行くものの、一番注目すべきはCodyが参加する6人タッグマッチかもしれません。

Codyとタッグを組むのは、元UFCヘビー級王者のケイン・ヴェラスケス。高い勝率を誇るスターファイターです。2010年のUFC121では現WWEのブロック・レスナーに勝利しています。

この試合は彼のプロレスラーとしてのデビューマッチになるようです。2018年夏、ヴェラスケスはWWEのパフォーマンスセンターに入り、プロレスラーとしてのトレーニングを積んでいました。その後UFCに復帰し、2019年2月に2年7ヶ月ぶりの復帰戦を行い、敗れています。

パフォーマンスセンターでのトレーニング動画です。

今年1月の時点では、彼は将来のWWE入りを希望していました。そんな彼がCodyとタッグを組むというのは興味深い出来事です。今後もプロレスラーとして活動するのかどうかはわかりませんが、AEWとのコネクションを持つことになるからです。もしかしたら、今後AEWのリングに上がるかもしれません。ちなみに、相手チームのうち1人は「ミステリアス・パートナー」。この男が誰なのかによっても更に話題が広がりそうです。

あわせて読みたい

ローマン・レインズが語る「ディーン・アンブローズのWWE退団」 / "Fyter Fest"での活躍が認められてフルタイム契約をオファーされたタッグチーム
ニュースをまとめて紹介。 ローマン・レインズが「ディーン・アンブローズのWWE退団」について語る 2010年代のWWEの中心的存在だったThe Shield。メンバーの1人だったデ...
WWEの重鎮HHHが語る「来日の理由」「"NXT JAPAN"創立の可能性」
NXTのシニアプロデューサーを務めるHHH。6月28・29日に開催されたWWEの日本公演に合わせて来日し、28日はThe Clubと、29日には中邑真輔とタッグを組んで試合に出場し...
WWEは「AEWは自滅する」「内部崩壊するだろう」と考えている?
6月29日に2度目の興行"Fyter Fest"を開催したAEW。興行は盛り上がり、評判も上々です。旗揚げ興行"Double or Nothing"に続いて結果を残すことに成功しま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました