スポンサーリンク

NXTタッグ王者チームのストリート・プロフィッツはなぜRAWに出演したのか?

ニュース

毎週のように面白いエピソードが公開されているNXT。現NXTタッグ王座チームの「ストリート・プロフィッツ」が今週のRAWに出演した件が話題になっています。

The Street Profits meet Paul Heyman: Raw, July 1, 2019

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、2人のRAW出演はメインロースター昇格を意味するものではなく、あくまで2人はNXTレスラーのままだそうです。

2人のRAW出演は興味深いことなんだ。背景に色々と政治的なものがあるからね。

これはヘイマンの仕業だ。ニューフェイスをRAWに登場させたかったんだ。なにか新しいことを始める時、ニューフェイスや若手が必要になるものだ。新しくてワイルドなストーリーを作るためにね。

RAWのエグゼクティブ・ディレクターに就任したポール・ヘイマンの手腕がいきなり発揮されたということですね。WrestlingNews.coは、メルツァーの言う「政治的」というのは、HHHが2人のRAW出演を喜ばしく思っていないことを指しているのではないかと推測しています。

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

WWEは「AEWは自滅する」「内部崩壊するだろう」と考えている?
6月29日に2度目の興行"Fyter Fest"を開催したAEW。興行は盛り上がり、評判も上々です。旗揚げ興行"Double or Nothing"に続いて結果を残すことに成功しました。 さて、WWEがAEWの存在を脅威に感じ...
WWEの重鎮HHHが語る「来日の理由」「"NXT JAPAN"創立の可能性」
NXTのシニアプロデューサーを務めるHHH。6月28・29日に開催されたWWEの日本公演に合わせて来日し、28日はThe Clubと、29日には中邑真輔とタッグを組んで試合に出場しました。人気・実力に衰えがないことを示したWWEの重鎮が、東...
The Clubを復活させたギャローズ&アンダーソンのステータスはどうなっているのか/ WWEマリア・ケネリスの妊娠は事実かアングルか?
ニュースをまとめて紹介。 WWEマリア・ケネリスの妊娠は事実かアングルか? 6月にWWEと新たに5年契約を結んだとされているマイク&マリア・ケネリス。今週のRAWに登場し、マリアの妊娠が明らかになりました。 2人はセス・ロリンズ&...
タイトルとURLをコピーしました