スポンサーリンク

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがHHHとのやりとりを明かす。カール・アンダーソンのレッスルキングダム17参戦秘話

インタビュー

WWEスーパースターのカール・アンダーソンが参戦した新日本プロレス「レッスルキングダム17」。

お互いの団体のスケジュールを調整するのは大変なことで、新日本側ではロッキー・ロメロがアンダーソンの参戦に向けた準備で大忙しでした。WWEとの交渉も大変だったようで、彼はインタビューでその時の話をすることがあります。

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがカール・アンダーソンのWWE復帰を語る。「俺がWWEと話をすることになった」
新日本プロレスのNEVER無差別級王座を保持しながらWWEへ復帰し、その後も両団体での活動を続けているカール・アンダーソン。 世界中のプロレスファンを驚かせた彼のWWE復帰は、当然新日本のオフィスを揺るがす事態に発展しました。...

Fightfulのインタビューに応じた彼は、WWEのクリエイティブの責任者を務めるHHHともやり取りをしたことを明かしました。

アンダーソンとドク・ギャローズはWWEへ復帰してすぐにフィン・ベイラーたちとのホットなアングルに加わったから、WWEとしても彼らが必要だったんだ。

HHHは、新日本のために喜んで埋め合わせをする、と言ってくれていた。彼はとても忙しい人だけど、電話やテキストでのやり取りだけでも、「俺たちは大丈夫だな」と確認することができたよ。彼ならなんとかしてくれるな、って。

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがケニー・オメガの復帰とケニーVSウィル・オスプレイ戦を振り返る。「みんなで実現した」
ケニー・オメガが久々に新日本プロレスへ帰ってきた「レッスルキングダム17」。 ウィル・オスプレイとのIWGP USヘビー級王座戦は、名勝負を多数生み出してきた2人のキャリアの中でも特出した試合だとみなされています。この試合の実...

Triple H's 25 greatest moments: WWE Top 10 Special Edition

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AJスタイルズがレッスルキングダム17へ出場することが計画されていた
2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」には、WWEからカール・アンダーソンが出場しました。 彼は新日本のNEVER無差別級王座を保持しながらWWEへ復帰し、WWEスーパースターとしてタイトルの防衛に挑んだのです。...
【WWE】元新日本プロレスのカール・フレドリックスがNXTのライブイベントに登場
元新日本プロレスのLA道場生で、2022年に新日本を退団したカール・フレドリックス。 先日、彼がWWEと契約し、NXTでの活動を開始すると報じられました。入団から初めての出番までにかかる時間は人それぞれですが、彼はすぐに活動を...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました