スポンサーリンク

【WWE】元新日本プロレスのカール・フレドリックスがNXTのライブイベントに登場

ニュース

元新日本プロレスのLA道場生で、2022年に新日本を退団したカール・フレドリックス。

先日、彼がWWEと契約し、NXTでの活動を開始すると報じられました。入団から初めての出番までにかかる時間は人それぞれですが、彼はすぐに活動を開始しそうです。

現地1月20日にフロリダ州フォートピアースで開催されたNXTのライブイベントで、試合に勝利したアクシアムの前にフレドリックスが姿を現しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

WWE NXT(@wwenxt)がシェアした投稿

アクシアムを睨みつけるだけで何も言わずに去っていったフレドリックスに対し、一部のファンは「誰なんだ?」と戸惑っていたようですが、知名度はこれから上げていけばいい話です。

彼が今後のWWEでどのような役割を果たしていくのかは不明ですが、そのスター性をしっかりと発揮してほしいですね。

Karl Fredericks vs Danny Limelight

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長はブリスコズの AEW参戦を実現させたかったが、テレビ局からの反対で実現しなかったと報じられる
ROHなどの団体でトップタッグチームとして活躍していたブリスコズ。 2022年3月に AEW社長のトニー・カーンが ROHを買収した後、ファンは彼らが AEW編参戦することを期待していました。しかし、結局それは実現せず、 ジェ...
【WWE】ロード・ドッグがアスカを絶賛。「ローマン・レインズのように扱われるべき」
WWEでも圧倒的な個性を発揮し、人気選手として活躍しているアスカ。 彼女のパフォーマンスは圧巻の一言で、試合をやってもプロモをやってもファンを大いに盛り上げることができます。 ライブイベント担当バイスプレジデントのロード...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました