WWEの名物PPV「Royal Rumble」で行われるロイヤル・ランブル・マッチは、多くのレスラーが出場を目指す大舞台です。
総勢30名の選手が時間差で登場し、最後までリングに残るために戦いを繰り広げるこのルールは、2017年まで男子レスラーたちによって争われていました。
2018年以降は女子ロイヤル・ランブル・マッチも導入され、WWEに所属するすべての選手が出場のチャンスを得られるように。しかし、過去にはベス・フェニックスやチャイナ、ナイア・ジャックスら女子選手が男子の試合に出場したこともあります。
Judgement Dayのリア・リプリーは、最新のインタビューの中で、男子の方のロイヤル・ランブル・マッチへの出場に意欲的であることを明かしました。
男子ロイヤル・ランブル・マッチに絶対出たい。出たいよ。
フェニックスの大ファンである彼女にとって、偉大な先人が通った道を歩むのは特別なことなのでしょう。彼女なら男子たちを相手に勝ち残れるかもしれません。
願いは叶うでしょうか?
(SESCOOPS)
あわせて読みたい
【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)のレッスルマニア39出場可能性が低いことを、WWEはいつから認識していたのか?
遂に実現するかもしれないと噂されていたザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とローマン・レインズのドリームマッチ。 その舞台はレッスルマニア39で、Royal Rumbleでも何かが...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがHHHとのやりとりを明かす。カール・アンダーソンのレッスルキングダム17参戦秘話
WWEスーパースターのカール・アンダーソンが参戦した新日本プロレス「レッスルキングダム17」。 お互いの団体のスケジュールを調整するのは大変なことで、新日本側ではロッキー・ロメロが...