スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)のレッスルマニア39出場可能性が低いことを、WWEはいつから認識していたのか?

ニュース

遂に実現するかもしれないと噂されていたザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とローマン・レインズのドリームマッチ。

その舞台はレッスルマニア39で、Royal Rumbleでも何かが起こる…。そんな可能性があるという報道に心躍ったファンは少なくないでしょう。

しかし、先日、ロック様がレッスルマニア39へ出場する可能性が限りなく低いことが報じられました。

【WWE】多忙なザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がレッスルマニア39へ出場する可能性は低くなっている?
ハリウッドの超売れっ子俳優として大活躍中のドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)。 彼は長年に渡って親戚のローマン・レインズとのドリームマッチ実現が噂されており、毎年必ずこの噂が報じられます。今年はこれまでよりも実現の可能性が高...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ロック様のレッスルマニア39出場に向けた噂が報じられる一方で、WWEは数ヶ月前から参戦の可能性が低いことを認識していたとのこと。

俳優として多忙な日々を過ごすロック様ですが、彼は出演映画「ブラックアダム」の宣伝で忙しいほか、買収したフットボールリーグ「XFL」の再スタートに向けた準備にも携わっており、試合出場に向けた準備の時間を確保するのが難しいそうです。

もちろん、プロレス界では秘密裏に物事が進むこともあり、こうした報道が出た後でビッグサプライズが起こる可能性もあります。結局のところ、何がどうなるかは正式な発表があるまでわかりません。

FULL SEGMENT — The Rock returns to WWE for first time in seven years: Raw, Feb. 14, 2011

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがHHHとのやりとりを明かす。カール・アンダーソンのレッスルキングダム17参戦秘話
WWEスーパースターのカール・アンダーソンが参戦した新日本プロレス「レッスルキングダム17」。 お互いの団体のスケジュールを調整するのは大変なことで、新日本側ではロッキー・ロメロがアンダーソンの参戦に向けた準備で大忙しでした。...
【新日本プロレス】AJスタイルズがレッスルキングダム17へ出場することが計画されていた
2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」には、WWEからカール・アンダーソンが出場しました。 彼は新日本のNEVER無差別級王座を保持しながらWWEへ復帰し、WWEスーパースターとしてタイトルの防衛に挑んだのです。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました