スポンサーリンク

【WWE】ボビー・ラシュリー「ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)が復帰すれば、みんなにとって良いことに」

インタビュー

レッスルマニア39への出場が噂されていたザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。

WWEは、彼のレッスルマニア出場とローマン・レインズとのドリームマッチ実現を望んでおり、すべてはロック様のスケジュール次第だと報じられていました。しかし、俳優として多忙な彼は試合出場に向けた準備の時間を確保できないと見られており、出場の可用性は低くなっているようです。

【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)のレッスルマニア39出場可能性が低いことを、WWEはいつから認識していたのか?
遂に実現するかもしれないと噂されていたザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とローマン・レインズのドリームマッチ。 その舞台はレッスルマニア39で、Royal Rumbleでも何かが起こる…。そんな可能性があるという報道に心躍っ...

今や、あらゆるエンタメに必要不可欠な存在となったロック様。彼がもしレッスルマニアに出場できれば非常に大きな話題になるでしょう。

ボビー・ラシュリーは、Sportskeedaによるインタビューの中で、ロック様復帰の可能性についてコメントしています。

彼の復帰は、団体にとってどんな意味を持つと思う?ザ・ロックはとんでもないスターだ。もちろん、彼が戻ってくればたくさんの悪評をもたらすことになるだろうし、今年のレッスルマニアはハリウッドの近くで開催されるし、彼が戻ってくるチャンスはあるんじゃないかと思ってる。わかんないけどね。

「ザ・ロックは帰ってくるのか?」って、俺も何度か質問されたことがあるけど、俺たちは何も知らないよ。来週何をするのかさえ知らないんだから。

ザ・ロックがどうするかはわからないけど、みんな彼に会いたいだろ。大スターだしね。だから、彼の復帰は、みんなにとって良いことだよ。

The Rock returns to Raw! : January 25, 2016

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがHHHとのやりとりを明かす。カール・アンダーソンのレッスルキングダム17参戦秘話
WWEスーパースターのカール・アンダーソンが参戦した新日本プロレス「レッスルキングダム17」。 お互いの団体のスケジュールを調整するのは大変なことで、新日本側ではロッキー・ロメロがアンダーソンの参戦に向けた準備で大忙しでした。...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがケニー・オメガの復帰とケニーVSウィル・オスプレイ戦を振り返る。「みんなで実現した」
ケニー・オメガが久々に新日本プロレスへ帰ってきた「レッスルキングダム17」。 ウィル・オスプレイとのIWGP USヘビー級王座戦は、名勝負を多数生み出してきた2人のキャリアの中でも特出した試合だとみなされています。この試合の実...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました