スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガがビザの問題で番組収録を欠場。復帰時期は不明

ニュース

新日本プロレスのIWGP USヘビー級王座、そして AEWの AEW世界トリオ王座を獲得。2023年のケニー・オメガは最高のスタートを切りました。

しかし、レスラーとしての活動が順調である一方、複雑な問題が彼の活動に支障をきたしています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼はビザの問題でアメリカ国内で開催されている AEWの番組収録に参加できない状態が続いているそうです。

ここ2週間の欠場はこの問題によるもので、 交通事故によって亡くなったジェイ・ブリスコ追悼番組となったDynamite最新回にも、ジェイを愛しているケニーは出場を強く願ったものの叶わなかったとのこと。

【AEW】マーク・ブリスコ参戦でバックステージがドタバタ。多くの計画が変更され、実況アナウンサーは開始数時間前に搭乗
Dynamiteの最新回で行われたマーク・ブリスコとジェイ・リーサルのシングルマッチ。 先日、交通事故で亡くなったジェイ・ブリスコの盟友であるリーサルと弟マークによる追悼試合は番組...

ヤング・バックスは、1月11日に行われたBeing The Eliteの中でThe EliteとDeath Triangleによる AEW世界トリオ王座をめぐる7番勝負の7戦目に向けて非常にストレスがあったこと、ビザの問題があって試合実現が不確定だったことを明かしています。

てっきりメキシコ組のペンタ・エル・セロ・ミエドやレイ・フェニックス、イギリスのPACが問題を抱えているのかと思いきや、カナダのケニーが大変なことになっていたとは…。

ケニーは2月1日のDynamiteで復帰することを望んでいるようですが、これも確定ではありません。ケニーがスムーズに活動を再開できるようになるのはいつになるのか…。




(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】マーク・ブリスコのDynamite出場に向け、トニー・カーン社長が懸命でワーナー・ブラザースを説得。「平手打ちバトルが認められるのに…」
ワーナー・ブラザース・ディスカバリーは AEWの団体運営方針に大きな影響力を持っており、トニー・カーン社長も彼らの方針にはなかなか逆らえません。 交通事故で亡くなったジェイ・ブリス...
AEWがDAZNとの複数年契約を発表。海外の新市場拡大が狙い
2022年末、 AEWとDAZNの契約が間も無く発表されるという報道がありました。 今日、 AEWはDAZNとの複数年契約を発表。ヨーロッパとアジアの市場開拓が目的で、北欧諸国や東...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました