スポンサーリンク

【WWE】ブレイ・ワイアットがルーク・ハーパー(ブロディ・リー)の死を振り返る。「彼のことを毎日思い出す」

インタビュー

2020年に肺の病気で亡くなったブロディ・リー。

WWEではルーク・ハーパーのリングネームで活躍していた彼は、多くのプロレスラーにとって良き仲間であり、良き友人でした。誰からも愛された彼の存在は、彼を知る多くの人たちの中で今も生きています。

ワイアット、ファミリーのメンバーとして長年共に活動したブレイ・ワイアットは、出演したPodcast番組「Out of Character」の中で、彼を含む親友たちの死を語りました。

本当にいろんなことがあったよ、何も準備してないし、突然の出来事でさ。子供の頃からの親友、ブロディ、そして大学の最高の友達だったマークを亡くしてしまったんだ。

彼らの死にうまく対応できなくてさ。ブロディの妻アマンダや子供たちは、俺やエリック(・ローワン)よりもよく対応できていたと思う。

ブロディのことを毎日思い出すよ。あの時期は、俺にとって本当に困難な時だった。自分が自分でなくなり、自分が自分であることを思い出すのにしばらく時間がかかったよ。

長い旅でしたが、そのおかげで今この瞬間がある。今までで最高の気分だよ。

友人を亡くしてしまうことによる心のダメージはなかなか癒えないものです。彼も時間はかかりましたが、なんとか乗り越えて日常を過ごしています。




Wrestling Observer

あわせて読みたい

【WWE】ケビン・ナッシュがRAW30周年記念番組へのオファーを断っていたことが明らかに。辛い精神状態が原因か
RAWの最新回は、番組が始まってから30年目に突入することを祝うお祭りになりました。 番組に出演したレジェンドたちが久々に姿を現した一方で、WWEの歴史に欠かせない存在の「欠席」も...
【AEW】マーク・ブリスコ参戦でバックステージがドタバタ。多くの計画が変更され、実況アナウンサーは開始数時間前に搭乗
Dynamiteの最新回で行われたマーク・ブリスコとジェイ・リーサルのシングルマッチ。 先日、交通事故で亡くなったジェイ・ブリスコの盟友であるリーサルと弟マークによる追悼試合は番組...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました