スポンサーリンク

【WWE】リア・リプリーがRoyal Rumbleでの怪我を明かす

ニュース

名物PPV「Royal Rumble」で行われた女子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利したリア・リプリー。

開催前のインタビューで希望していた男子の試合への出場は叶いませんでしたが、レッスルマニア39でのビッグマッチに出場する権利を獲得することに成功しました。今後、彼女のタイトルショットに向けたストーリーが構築されていくことになります。

しかし、その道のりは平坦ではないかもしれません。ショー開催後の記者会見において、彼女はランブルマッチ中に膝を負傷してしまったことを明かしました。

明らかにボロボロだよ。私の膝は全然良くない。数秒だけ脱臼しちゃってさ。すぐ戻ったんだけど。

脱臼はわずかな時間のものでしたが、大舞台に向けていきなり無理はしないかもしれません。無事にレッスルマニア当日を迎えられますように…。




(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがHHHを語る。「彼が俺のファンである理由はない。でも、俺は彼をモデルにしてきた」
Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチを制したコーディ・ローデス。 大胸筋断裂の大怪我から約半年。ようやく復帰した彼は、いきなり偉業を成し遂げました。レッスルマ...
【WWE】HHHがレッスルマニア39とザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)を語る。「出場は無理だと思う」
WWE出身のビッグスター、ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)。 プロレス屈指のエンターテイナーとして活躍した後で俳優へ転向し、極めて多忙な日々を過ごしている彼が再びWWEへ復帰す...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました