スポンサーリンク

【WWE】HHHがレッスルマニア39とザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)を語る。「出場は無理だと思う」

ニュース

WWE出身のビッグスター、ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)。

プロレス屈指のエンターテイナーとして活躍した後で俳優へ転向し、極めて多忙な日々を過ごしている彼が再びWWEへ復帰するためには、乗り越えなければならない障壁がいくつもあります。WWEとしても彼の復帰を望んでいるものの、実現は難しそうです。

PPV「Royal Rumble」終了後の記者会見に出席したHHHは、レッスルマニア39とロック様について語りました。

「彼は出場に向けた調整の時間が足りない」。みんなも知っていることだろ?彼は信じられないほど忙しいんだよ。ハリウッドで開催されるレッスルマニア39に参加できたら・・・と思ってくれていて、もし可能ならあらゆる手を尽くしてでも参加しようとするだろう。でも、無理だろうね。

我々はいつもやり取りをしているんだ。彼もやり取りを気に入ってくれている。[…]彼はハリウッドの大スターで、おそらく地球上で最も知名度の高い人物の一人だ。WWEは彼のホームだし、彼も招待にオープンな態度を取っている。ドアに鍵はかけないけど……信じられないほど忙しい人だからね。

まあ、彼はドアが開いていることを知っているわけだ。ドアを通り抜ける時間さえあれば、彼はみんなに衝撃を与えることができるよ。

Royal Rumble出場の噂もありましたが、結局は実現しませんでした。彼が次にWWEのリングに上がるのはいつになるのでしょうか…。

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【WWE】ドラゴン・リーが念願のWWE入団を語る。「信じられない。HHH、HBK、バティスタに触発されてWWEスーパースターになった」
CMLLや新日本プロレス、ROHなどでの活躍で日本のプロレスファンにもお馴染みのドラゴン・リー。 近年は様々な要因により日本での活動ができず、その間に彼はWWEとの契約を決めました...
【WWE】セス・ロリンズ「CMパンクのことが大嫌い。お前は癌だ。俺に2度と近づくな」
CMパンクはあらゆる面で物議を醸す存在です。 カルトスターとして高いパフォーマンスを見せ、ファンを魅了する一方、一緒に働く仲間たちにとっては「難しい同僚」でもあります。彼の人格を評...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました