スポンサーリンク

【WWE】アンダーテイカーがサミ・ゼイン&Bloodlineのストーリーを大絶賛。「完璧で、他とは違う」

インタビュー

現在のWWEにおいて、サミ・ゼインの存在は決して無視できません。

Bloodlineとのストーリーは完成度が高く、ファンからの評価も上々です。近年のWWEで最も話題になっているストーリーかもしれません。 Royal Rumbleでも大きな動きがあり、レッスルマニア39に向けてどのような展開を見せるのか、見逃せない状況です。




Royal Rumble開催前のインタビューですが、レジェンドレスラーのアンダーテイカーはサミとBloodlineのストーリーを大絶賛し、特にサミを褒め称えています。

今、俺はサミがやっていることにとても注目しているんだ。本当だよ。ローマン・レインズ、そしてウーソズとの完璧な枝分かれだと思う。完璧で、他とは違う。そうだろ?サミがみんなを笑わせて、みんなが冷静であろうとするのは見てて楽しい。サミ…全体的によくやってるよ。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】HHHがNXTブランドの国際展開を語る。「世界中で、最高のアスリート、エンターテイナーを見つけたい」
2023年、WWEはNXTブランドを拡大し、ヨーロッパ全土を対象とした「NXT EUROPE」を始動する予定です。 2022年で活動を停止したNXT UKをより大規模にしたブランド...
【WWE】ベイリーがRAW30周年記念番組でのケージマッチ取りやめを振り返る。「女子プロレスが後退させられた、とファンに思ってほしくない」
RAWの30周年記念番組では、ベッキー・リンチとベイリーがスチールケージマッチが行われる予定でした。 しかし、サミ・ゼインの裁判セグメントが長くなってしまったため、他の試合やセグメ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました