スポンサーリンク

【新日本プロレス】リオ・ラッシュが将来的なWWE復帰の可能性に言及。「あり得る。チャンスは最大限に活かしたい」

インタビュー

新日本プロレスに参戦中のリオ・ラッシュ。

彼のキャリアは波乱万丈。WWE・NXTで結果を残してからメインロースターに昇格すると、バックステージでの問題が度々報じられるようになりました。2020年に解雇された後は怪我に泣かされることが多く、2021年に契約したAEWでの活動は長続きしませんでした。

【新日本プロレス】リオ・ラッシュが現在のAEWとの関係を語る。「連絡は取ってる。どんなものであれ、可能性はあるよ」
2021年に短期間ながらAEWに在籍していたリオ・ラッシュ。 2020年にWWEを退団した後の彼は怪我に悩まされることが多く、 AEWでもデビュー戦となったPPV「Double o...

彼自身、WWEでの活動でトラウマができてしまったと語っていますが、それでも復帰の可能性を完全に排除したわけではありません。クリス・ヴァン・ブリエットによるインタビューの中で、彼は将来的なWWE復帰の可能性に言及しました。

うーん、可能性はあるよ。WWEに戻ることもあるんじゃないかな。ある時点で、再びその道を歩むかどうかは俺次第だね。最終的には…。永遠に続くものなんてない、って気付いたし、与えられたチャンスは最大限に活かしたい。無駄な時間、無駄な動き、無駄な努力がないように、全力を尽くしたい。

俺が実行するすべての小さな物事が、より大きなレガシーへの一歩にならなきゃいけないし、どんな場合であれ、俺がやりたいことをやり続け、俺の子供たちが本当にやりたいことをやれるような機会を作る必要があるんだ。だから、3年、5年、10年とWWEで過ごし、より大きなものを積み上げることができるのなら、WWEへの復帰を選ぶよ。

家族のことも考え、チャンスがあれば…それが家族の為になるのであれば復帰も考える。自分ひとりのことだけを考えていればいいわけではない、という考えが彼の中には強くあるようです。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネがプロレス学校設立の野望を語る。「私はプロレスの研究者。プロレスは世界共通語」
根っからのプロレス好きなレスラーが後進育成のためにスクールを開講するのは稀に見る光景です。 最近では飯伏幸太がプロレス専門学校設立に動いていますし、アメリカではレスラーがスクールを...
【新日本プロレス】ケニー・オメガがウィル・オスプレイ戦を振り返る。「俺は怖かった。彼はまだ無敵感を覚える年頃だね」
2023年のレッスルキングダム17で行われたケニー・オメガとウィル・オスプレイによるドリームマッチは、見る者を震撼させる壮絶な試合でした。 お互いの身体能力の限界に挑むような激しさ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました