スポンサーリンク

【WWE】復帰可能な状態ではあるが…マット・リドルはいつ帰ってくるのか?

ニュース

2022年12月から欠場に入ったマット・リドル。

その理由などについて、ネット上にはさまざまな情報が流れています。2度目の薬物検査違反で出場停止処分を課され、リハビリしていたそうですが、 WWEからの公式発表はありません。

レスリング・オブザーバーによれば、彼はすでに復帰できるステータスになっているとのこと。彼自身も柔術のトレーニングをしていることを明かしていますし、コンディションに問題はなさそうです。

しかし、「彼をレッスルマニア39のカードに加えない」とクリエイティブ・チームが決断すれば、復帰はレッスルマニアの後まで温存されるかもしれないとのこと。

今後については不透明な状況が続きます。どのような流れであれ、彼の才能を活かした起用法を期待したいですね。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

AEWにとって2024年は波乱の一年?契約満了を迎えるレスラーたちに対し、WWEが獲得興味を持つ可能性が報道される。ケニー・オメガは…
2019年に旗揚げしたAEWは、初期ロースターのほとんどと3年契約を結びました。 2022年に何人かのレスラーが退団したものの、コーディ・ローデス以外に大物が退団することはありませ...
【WWE】ベイリーがアスカを絶賛。「彼女は最高。私なら、彼女のWWE 2Kのレイティングを95にするね」
プロレスの歴史において、アスカの活躍ぶりは歴史に名を刻むものになっています。 2015年にWWEへ入団した彼女は、NXTで無敵の存在として大活躍。技術に裏打ちされた強さで相手を圧倒...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました