スポンサーリンク

【新日本プロレス】ザック・セイバー・ジュニアが新スタートを切るROHの収録に参加

ニュース

2022年3月にトニー・カーンに買収されてから、ROHはウィークリー番組の収録をしていませんでした。

2021年末をもって旧体制での活動を停止したROHは、PPVの開催以外の活動を停止し、タイトルマッチの多くはAEWの番組内で行われました。

新時代に突入するための準備が続いていましたが、先日、ついにウィークリー番組の収録が再開されました。そこには新日本プロレスのザック・セイバー・ジュニアやプロレスリング・ノアのティモシー・サッチャーの姿もありました。

もともとROHで活動していたレスラーたちだけではなく、さまざまな団体の手を借りながらブランドを再構築していくのでしょう。ちなみに、ザックはブレイク・クリスチャンと対戦しました。

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがカール・アンダーソン & ドク・ギャローズと「Too Sweet」
2016年にWWEを退団した後、Bullet Clubのメンバーとしてレスラーの格を上げたコーディ・ローデス。 新日本プロレスやROHのリングで様々なストーリーを演じた彼は、WWE...
【新日本プロレス】メルセデス・モネはAEWに参戦できるのか?古巣WWE内部には「ありえない」という意見も
新日本プロレスに参戦中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 IWGP女子王座、およびSTARDOMのブランドを発展させるためにやってきた彼女は、先日開催された新日本のサンノゼ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました