スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがクリス・ジェリコによる「お前は癌」発言をジョークに。「ダンハウゼンは癌だ」

ニュース

AEWのロッカールームで諸問題を起こして顰蹙を買い、クリス・ジェリコを含むトップレスラーたちから復帰に拒否反応を示されているCMパンク。

一時はAEWからの退団が有力視されていたものの、現在は復帰の可能性もあるとされています。復帰に向けて解決しなければならない問題は山積みですが、その中でも仲間達との関係修復は必須。特に、パンクに対して「お前はロッカールームの癌だ」と言い放ったジェリコとの関係は心配です。

そんな中、彼はInstagramで「お前は癌」発言をジョークにしました。子供たちからお金を払わずにレモネードを奪うダンハウゼンのコラ画像(元ネタはマーベル・コミック)をストーリーに投稿し、

ダンハウゼンはアメリカの癌で、本当に子供へレモネードの代金を支払わなかった。彼は追放されるべきだ – Wrestling Observer Newsletter

という文章を添えました。パンクとダンハウゼンは仲良しらしいので、怒らなれない安パイでジョークを飛ばした感じですね。

パンクが「お前は癌だ」と言われたのは、ケニー・オメガ&ヤング・バックスと大喧嘩したのがきっかけだったのですが…。当事者に出場停止処分が課され、クリエイティブに大きな影響を及ぼした事件までひっくるめてジョークにするのは流石というか…。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネはAEWに参戦できるのか?古巣WWE内部には「ありえない」という意見も
新日本プロレスに参戦中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 IWGP女子王座、およびSTARDOMのブランドを発展させるためにやってきた彼女は、先日開催された新日本のサンノゼ...
【WWE】コーディ・ローデスがカール・アンダーソン & ドク・ギャローズと「Too Sweet」
2016年にWWEを退団した後、Bullet Clubのメンバーとしてレスラーの格を上げたコーディ・ローデス。 新日本プロレスやROHのリングで様々なストーリーを演じた彼は、WWE...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました