スポンサーリンク

【AEW】マーク・ヘンリーによる「CMパンクは癌じゃない」発言に団体内で賛否両論?ジャングル・ボーイとダックス・ハーウッドは…

ニュース

本人が何もしていなくても、何かと話題になるCMパンク。

PPV「ALL OUT」終了後にケニー・オメガ&ヤング・バックスと大喧嘩して以来、彼はプロレス界の表舞台から姿を消しています。一時はAEWからの退団が有力視されていたものの、最近は復帰の可能性も指摘されています。

彼の評価は人それぞれで、クリス・ジェリコは「お前はロッカールームの癌だ」と面と向かって言い放ち、FTRのダックス・ハーウッドはパンクとケニー & バックスの問題解決を望んでいます。表立った発言がないレスラーでも、パンクに対するスタンスがさり気なくにじみ出ることも。

【AEW】CMパンクがクリス・ジェリコによる「お前は癌」発言をジョークに。「ダンハウゼンは癌だ」
AEWのロッカールームで諸問題を起こして顰蹙を買い、クリス・ジェリコを含むトップレスラーたちから復帰に拒否反応を示されているCMパンク。 一時はAEWからの退団が有力視されていたも...

先日、マーク・ヘンリーがPodcast番組で「パンクはロッカールームの癌じゃない。それは一部の人の意見だ。俺もパンクもアウトサイダーで、俺に決断の権利があるなら彼をAEWに復帰させる」と発言したことが話題になっています。パンク自身は、この発言に対して「引退させたままにしといてくれよ」とコメントしたファンに対して

俺は、あんたを怒らせるためにまた試合をする。それがどのリングであれ、あんたは見てくれるだろうよ。

と発言。さすがの返しを見せてくれました。

さて、このヘンリーの発言に対するAEWロースターの反応はどうなのでしょうか?上述にようにパンクの擁護派であるハーウッドは、Twitterでこの発言に賛同する旨のツイートを投稿しました。その一方で、ジャングル・ボーイは、とあるファンによる「パンクは人々を傷つけた。『意見の相違』なんてない」というツイートを「いいね!」しました。

このように、AEWロースターの中でもパンクに対する意見は分かれているようです。彼がAEWへ復帰するためには、まず一緒に働く仲間たちとの間の信頼関係を回復することが必要となるでしょう。

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガはWWE移籍の可能性を否定していない? WWE内部の彼の評価は…
WWEがケニー・オメガの獲得に興味を持っている、という報道には、「ケニーとAEWの契約がいつ満了するのか」というもう1つの気になるトピックスと共に多くのファンの関心が集まっています...
【WWE】ベイリーがメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の将来的な復帰を希望。「いつかは。希望は捨てない」
2022年末に WWEを退団してフリーエージェントになり、2023年は新日本プロレスを中心に活動するメルセデス・モネ。 WWE時代の元同僚KAIRI(カイリ・セイン)との激闘を制し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました