スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンの猛プッシュでレッスルマニア39でのブロック・レスナー VS オモスが決まったと報じられる

ニュース

「現在のビンス・マクマホンがクリエイティブにどの程度関与しているのか」という疑問は、 プロレスファンにとって気になる話題の1つです。

団体売却を目指して復帰したビンスは、目標に向けた仕事に専念しているとされていました。実際、彼がクリエイティブに復帰したわけではない…という報道は複数あったものの、その一方で「Bloodlineについて口出ししている」という噂もあり…。

WrestleVotesによれば、レッスルマニア39で行われるブロック・レスナー VS オモスは、ビンスの猛プッシュによって実行が決まったのだそうです。レスナーには別の計画もあったものの(ブレイ・ワイアット戦)、ここ1〜2週間の間に変更されたのだとか。レスナーがこのアイデアを拒否したという報道もあります。

少なくとも、 WWE関係者はビンスのクリエイティブ復帰を否定しています。しかし、HHHは彼の口出しを採用している…それが積極的にせよ消極的にせよ、ビンスが現場に大きな影響力を持ち続けているのは間違いありません。

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがCMパンクとの大喧嘩を振り返る。「怪我から復帰するとロッカールームの雰囲気が変わっていた。そして、愚かな状況に巻き込まれた」
2022年下半期のプロレス界において、 9月にAEWのバックステージで起きたCMパンクとケニー・オメガ&ヤング・バックスによる殴り合いの喧嘩は大きな話題となったトピックスの一つです...
【AEW】クリス・ジェリコはWWE復帰に興味なし。「AEWに残らない理由はない。新日本プロレス参戦であたらしい世界が開けた」
2019年にAEWと契約したクリス・ジェリコ。 団体設立のキーパーソンとなった彼は、2022年にAEWとの契約を更新。55歳となる2025年12月まで、彼は若い団体を引っ張る大ベテ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました