スポンサーリンク

4人のインディレスラーが乗った乗用車が雪道で道路脇に突っ込む交通事故を起こす

ニュース

アメリカは車社会。レスラーたちにとって、車での移動は日常茶飯事です。

1台の車に複数人のレスラーが乗り合い、移動の時間や苦しみを共有することで芽生える友情もあるでしょうし、そこでの会話が何かのヒントになることもあるでしょう。車での移動はプロレス界の一部です。

しかし、事故には気をつけなければなりません。インディ団体AIWによれば、同団体のイベントに参加予定だった4人のインディレスラー…ジョシュア・ビショップ、デレク・デリンジャー、マリーノ・テナグリア、そしてドミニク・ガリーニが乗った車が雪見で道路脇に突っ込む交通事故を起こしたそうです。事故の画像がその衝撃を物語っています。

プロレス界では、1月にジェイ・ブリスコが交通事故で命を落としたばかり。交通事故には敏感になっているでしょうが、雪道では予期せぬ出来事が起こってしまうものです。

幸いにも4人は無事だったそうで、何よりです…。日本も春めいてきましたが、雪国では事故に注意です。

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカー「ビンス・マクマホンの『引退」前日に連絡があった。ビンスなしのWWEはあり得ない」
WWEを世界最大のプロレス団体に成長させたビンス・マクマホン。 彼の存在はWWEのすべてで、彼が生み出したスターたちはプロレス界の外側でも活躍しています。団体の方針を決める彼の存在...
【WWE】ドラゴン・リーがカール・フレドリックスを相手にNXTデビュー。ビッグプッシュはすぐに始まる見込み
2022年12月にWWEと契約したドラゴン・リー。 WWEは彼に大きな期待を寄せており、契約内容は彼にとってかなり良いものだとされています。早期デビューが期待されていましたが、メキ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました