スポンサーリンク

【WWE】元ライターが「ビンス・マクマホンが嫌っていたワード」のリストを公開。ass、revenge、全国放送…

ニュース

WWEでは、ビンス・マクマホンの方針により使用が禁じられている言葉がいくつもあります。

汚い言葉や、WWEの方針に沿わないプロレス用語、ビンスの美学が使用を許さないものまで、さまざまな言葉が禁止されており、ライターや選手はそうした言葉を避けながらストーリーを展開していきます。

元WWEライターのデイブ・シリングは、ビンスが禁止していたワードのリストをTwitterで公開しました。

assやblood、stupidなどの禁止は納得ですが、revengeやnational terevision(全国放送)、here we goが禁止されているのは面白いですね。

おそらく、ここに掲載されているのが禁止ワードのすべてではありません。その全容を把握しているのは、現役のライターたちくらいではないでしょうか。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWとの合同興行「Forbidden Door」第二弾の開催決定!現地6月25日、舞台はカナダ!
2022年6月に開催され、世界中のプロレスファンから好評を博したPPVが帰ってきます。 今日、AEWは新日本プロレスとの合同興行「Forbidden Door」の第二弾を現地6月2...
【WWE】リック・フレアーがグレート・ムタのWWE殿堂入りを祝福。「偉大な男。息子が亡くなる数日前まで一緒にいた人だから特別な思い入れがある」
2023年にWWE殿堂入りすることが発表されたグレート・ムタ。 WWE The BUMPに出演したリック・フレアーによって彼の殿堂入りが発表されたのですが、その際にフレアーはムタに...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました