スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコが、今も「Y2J」チャントを飛ばすファンへ苦言。「ちょっと困る。今はDemo Godだしさ…」

インタビュー

WWE時代のクリス・ジェリコの代名詞といえば「Y2J」です。

20世紀に大きな話題となった「2000年問題(西暦2000年になるとコンピュータが誤作動を起こすのでは…として世界中で話題になった問題)」にかけたニックネームは、彼の活躍を象徴するものになりました。今も多くのファンの心に「クリス・ジェリコ=Y2J」が刻まれているでしょう。

しかし、WWEを退団しAEWへ移籍した後の彼はさまざまな異名を名乗るようになりました。Demo God、Le Champion…など。WWE時代の彼のファンの中には、今も客席から「Y2J」チャントを叫ぶ人もいますが、ジェリコ自身は困っているようです。

出演したPodcast番組の中で、彼は次のように語りました。

ちょっと困るんだよね。あれから、俺はいろんなことをやってきた。悪いことじゃないとは思うんだけどさ、「no, no,no…今はDemo Godなんだよな」と思っちゃうね。

これは俺が今もトップに立ち続けていられる理由だと信じているんだけど、俺はいつも違う。同じことは決してしない。常に手を加え、変化し、違うやり方を模索する。常に新鮮であり続けるのは大事なことだ。過去へのリスペクトを忘れずに、常に未来のことを考えるんだよ。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】リック・フレアーがグレート・ムタのWWE殿堂入りを祝福。「偉大な男。息子が亡くなる数日前まで一緒にいた人だから特別な思い入れがある」
2023年にWWE殿堂入りすることが発表されたグレート・ムタ。 WWE The BUMPに出演したリック・フレアーによって彼の殿堂入りが発表されたのですが、その際にフレアーはムタに...
【AEW】ケニー・オメガがWWE移籍の可能性に言及。「新しいものは何でも魅力的だよ」
2023年2月、「WWE関係者がケニー・オメガを獲得できると考えている」という報道がありました。 ケニーはWWEの育成システムの中で腕を磨いていた時期がありますし、キャリアの中で何...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました