スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガのマネージャー、ドン・キャリスがジョン・モクスリーに殴られてガチ負傷

ニュース

ケニー・オメガの傍らには、常にドン・キャリスがいます。

カナダ・ウィニペグで生まれ育った同郷という共通点、新日本プロレスでのケニー VS クリス・ジェリコの実現に奔走したという秘話…ケニーを支え続けるインパクト・レスリング元副社長、元レスラーのキャリスですが、プロレス界は常に危険と隣り合わせです。

今日放送されたDynamite最新回の中で、彼はジョン・モクスリーにぶん殴られました。The Eliteとハングマン・ペイジ、そしてBlackpool Combat Clubをめぐるストーリーの一環ではありましたが、タダでは済まなかったようです。

番組内でも放送された通り、彼は殴られて転倒した後、頭部から出血してしまいました。報道によれば、彼は転倒した際に頭を強く打ち、ガチ出血してしまったとのこと。

このことがストーリーに反映されると、彼らの複雑な関係がさらに面白くなりそうですね。

(PWInsider, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】棚橋弘至 VS ダニエル・ガルシア!ROH「Supercard of Honor」で実現へ
渡米中の棚橋弘至。新たなブッキングが明らかになりました。 今日、AEW社長兼ROHオーナーのトニー・カーンは、現地3月31日開催のROH「Supercard of Honor」で棚...
【AEW】FTRダックス・ハーウッドが対戦したいタッグチームを語る。「エッジ&クリスチャン、ストリート・プロフィッツ、ウーソズ…」
AEWで活躍するFTRは、業界トップクラスのタッグチームとしての地位を確立しています。 AEWでの彼らは、ヤング・バックスやルチャ・ブラザーズなど、素晴らしいタッグチームたちとしの...
タイトルとURLをコピーしました