スポンサーリンク

【AEW】去就に注目の FTRダックス・ハーウッド「家族のために選択肢を吟味している。金のためじゃない」

インタビュー

2023年4月でAEWとの契約を満了する FTR。

AEWを去るのか、それとも残るのか…。世界最高峰のタッグチームの今後に注目が集まる中、現地4月5日放送のDynamiteでThe Gunnsの持つAEW世界タッグ王座に挑戦するダックス・ハーウッドとキャッシュ・ウィーラーは、この試合に敗れればAEWを退団すると宣言しています。

自身のPodcast番組の中で、ハーウッドは今後についての決断をどのような考えに従って下すのか、について語りました。

俺は、1つの団体と他の団体に競わせるようなことはしないと言い続けてきた。キャッシュは信じられないほど素晴らしい人間だから俺についてきてくれているんだけど…俺がしなければならないことは、家族のために選択肢を吟味すること。家族のためにベストなことは何なのか?ってね。[…]誰が一番お金を出してくれるかなんて、どうでもいいんだ。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ヴィッキー・ゲレロがAEWからの退団について語る。「楽しかったが、チャンスは与えられなかった」
AEWでマネージャーとして活動していたヴィッキー・ゲレロ。 彼女はAEWから退団することが既定路線となっています。WWEでも活躍し、テレビ番組のノウハウを持った彼女は、AEWで過ご...
【AEW】ジョン・モクスリーがCMパンクによる暴露の内容を否定。「クソみたいなことばかり話題になる。でたらめなドラマばかりの団体はAEW以外知らない」
先日、CMパンクがInstagramで2022年にジョン・モクスリーと抗争した際の裏話を暴露し、大きな話題になりました。 PPV「ALL OUT」での決着戦の前にDynamiteで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました