スポンサーリンク

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトとWWE&AEW。彼がAEWに姿を現さない時間が長くなるほど、WWEは…

ニュース

新日本プロレスから「追放」されたジェイ・ホワイト。

卓越したヒールワークで世界中のプロレスファンから高く評価されている彼は、WWEか AEWのどちらかと契約するのではないかと噂されています。

以前の報道では、 WWEとジェイについて様々な情報が飛び交っていました。WWE側に契約の確信があるとかないとか…。彼はWWE&AEWと交渉中という情報もありました。実際のところはどうなっているのでしょうか?

WrestleVotesによる最新情報では、WWEのクリエイティブ責任者 HHHはジェイの獲得への自信を今も持っており、ジェイがAEWのリングに姿を現さない期間が長くなれば長くなるほど、その確信は強くなっているのだとか。

どちらの団体に入団したとしても、ジェイは高待遇を得られるでしょう。どのような決断を下すことになるのでしょうか?

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがWWE&AEWと交渉中と報じられる。どちらに入団するかは…
ヒクレオとの「敗者日本追放マッチ」、そしてエディ・キングストンとの「敗者新日本プロレス追放マッチ」に敗れたジェイ・ホワイト。 以前の報道では、WWEが彼の獲得に強い興味を持っている...

GiveMeSport

あわせて読みたい

【新日本プロレス】棚橋弘至 VS ダニエル・ガルシア!ROH「Supercard of Honor」で実現へ
渡米中の棚橋弘至。新たなブッキングが明らかになりました。 今日、AEW社長兼ROHオーナーのトニー・カーンは、現地3月31日開催のROH「Supercard of Honor」で棚...
【WWE】「WWE 2K」開発者がビンス・マクマホンからHHHへの世代交代がゲームに与えた影響を語る。「カットからカムバックへ」
人気ゲームシリーズ「WWE 2K」は、WWEを題材としたゲームであるという特性上、WWEがどのような状況にあるかという点に大きな影響を受けます。 前作「2K22」は、WWEが選手た...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました