スポンサーリンク

【新日本プロレス】棚橋弘至 VS ダニエル・ガルシア!ROH「Supercard of Honor」で実現へ

ニュース

渡米中の棚橋弘至。新たなブッキングが明らかになりました。

今日、AEW社長兼ROHオーナーのトニー・カーンは、現地3月31日開催のROH「Supercard of Honor」で棚橋とダニエル・ガルシアのシングルマッチを行うと発表しました。

24歳のガルシアはNJPW STRONGへの参戦経験があり、若手のスター候補を多く抱えるAEWの中でも特に将来性の高さが評価されています。彼にとって、棚橋はなんとしても超えたい壁。急なカード発表ではありますが、全力で頑張ってほしいです。

現地3月30日に開催される新日本プロレスとインパクト・レスリングの合同興行「Multiverse United」ではマイク・ベイリーと対戦する棚橋。今をときめくレスラーたちとの連戦は大変でしょうが、大きな壁として立ちはだかってほしいです。

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーがCMパンクによる暴露の内容を否定。「クソみたいなことばかり話題になる。でたらめなドラマばかりの団体はAEW以外知らない」
先日、CMパンクがInstagramで2022年にジョン・モクスリーと抗争した際の裏話を暴露し、大きな話題になりました。 PPV「ALL OUT」での決着戦の前にDynamiteで...
【WWE】ビンス・マクマホンの影響力が再び拡大?番組の計画が直前に変更されることが増えてきたと報じられる
2023年1月に団体売却を目的としてWWEへ復帰したビンス・マクマホン。 彼が2022年7月に全ての役職から引退した後、HHHがクリエイティブの責任者として団体を牽引してきました。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました