スポンサーリンク

【AEW】元WWEバイスプレジデントがAEW入団。HHH時代のNXTで活躍した広報・メディアのプロ

ニュース

WWEの元スタッフがAEWへ入団したようです。

PWInsiderによれば、元WWEコミュニケーション担当バイスプレジデントで、2023年1月に退団していたアダム・ホプキンスがAEWに入団したそうです。彼は現地3月29日のDynamiteから活動を開始したとのこと。

彼はWWEで25年以上のキャリアを築き、広報や企業間コミュニケーションの分野で活躍してきました。WWEとメディアの関係構築に貢献し、HHH時代のNXTで、HHHのビジョンを実現することにも力を注いだとのこと。

若い団体であるAEWが、WWEで実績を積んだスタッフを雇ってノウハウを吸収するのは良い傾向ですね。レスラーだけではなく、オフィスにも補強は必要です。

(Fightful, PWInsider)

あわせて読みたい

【WWE】今後、ビンス・マクマホンの現場復帰が定着するのであれば、少なくとも2名の選手がリリースを要求する可能性が高いと報じられる
RAWの最新回は、久々にビンス・マクマホンの影響が非常に強い放送となりました。 番組放送開始からしばらくはHHHがゴリラポジションから指示を出していたものの、次第に同じくゴリラポジ...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンが長時間の試合を好む理由を明かす。「自分自身の限界、肉体的・精神的な限界を押し上げたい」
21世紀のプロレス界を代表するトップレスラーの1人であるブライアン・ダニエルソンも41歳になりました。 インディシーンでの激戦の数々、Yesムーブメント、一時的な引退と復帰、WWE...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました